ダークサイドの作品情報・感想・評価・動画配信

『ダークサイド』に投稿された感想・評価

HAGU

HAGUの感想・評価

1.8
変質者VS変質者
違うホラー期待してたからガッカリ感。なんで最後そのまま車で去ったの。

犯人が分かって、犯人と戦って勝ったから終わり、というだけじゃなぁ…

謎解きの意外性があるわけでもなく、話のポイントがよく分からない。

亡くした娘さんのことも、何か裏がありそうな雰囲気だけ醸し出し…

>>続きを読む
アキ

アキの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

娘をなくした心の痛みから片田舎でモーテルを経営することにした夫婦の話
そのモーテルでは殺人事件があり真犯人は保安官
ただし手口は疑問に思う部分もあり
TAKUSHI

TAKUSHIの感想・評価

3.0

薄気味悪く不穏な空気が漂い、終始緊張感がある。いつまで経っても真相が見えてこず、まだかまだかと前のめりに。そこまでは良かったが、ラストが唐突で結局何が何だったのか分からなかったのはモヤモヤが残る。雰…

>>続きを読む
じゃこ

じゃこの感想・評価

3.6

モーテルの新オーナーになって覗きをしちゃうニコラス・ケイジのお話。

思ったよりも不気味で面白かった。

80年代のサスペンス映画みたいなコテコテな不穏さが常にへばりついとって「なにこれぇ??」って…

>>続きを読む
たくと

たくとの感想・評価

2.7
みてはいけないものをみてしまった好奇心旺盛なニコラスケイジ。
映画猫

映画猫の感想・評価

2.0
2022-625

豚の所からもっと面白くなっていくのかなと思っていたけど、ならなかった
ベンが逃げていた理由も犯人も想定の範囲内だから驚きも無く終わっていった
らいと

らいとの感想・評価

2.5
覗き趣味のニコラス・ケイジ気持ち悪い🫢🫢

ラストシーン、そこで終わらすんかいと微妙なところでTHE ENDなのでやや消化不良。
みき

みきの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

あんまりドキドキハラハラしなかった

元オーナーのおじいちゃんと砂漠?で会って話してた時、そのおじいちゃんが腕を横に大きく広げた瞬間、撃たれそうと思ったら本当にいいタイミングで撃たれてちょっと笑って…

>>続きを読む
Aya

Ayaの感想・評価

2.7

事故で娘を失ったレイとマギーの夫妻は、心機一転、田舎町のモーテルを購入して経営を始めることにする。ある日レイは、倉庫の奥で10号室の壁の裏まで続く秘密の通路を見つける…。

モーテルでサスペンス。不…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事