ダークサイドの作品情報・感想・評価・動画配信

「ダークサイド」に投稿された感想・評価

真砂

真砂の感想・評価

2.8
ニコラスさん、ご苦労様、という感じ。もう少し出演作品を選んだほうが。。。
Luna

Lunaの感想・評価

1.1
つまらなかったー!!
モーテルの秘密を知りたくて最後まで見てみたけど、結局何もなかった!
2時間返して、、、
たまぽ

たまぽの感想・評価

2.7
テンポだらだら、田舎特有の住人ムーブにイライラ、謎解き要素皆無で何も解決してなくてモヤモヤ

ニコラスケイジが出てる以外に見る要素無いだろうな〜と思って見たけど本当に見る要素無かった。覗きはサイテー
majiri

majiriの感想・評価

2.8
だいたい見た後すぐにレビュー書くけど、その時のこの映画への気持ちはもう酷いもんで、なんだこのクソ映画は。って感じる。
なのに一日置いてみると、やっぱりニコラス・ケイジが困った顔をして、吹き替えで『どうなっているんだ』とか、『なんなんだこれは』みたいな事を言う印象だけが残って、ちょっと映画の印象が良くなる。まあこの映画のよくなかったところは、ラストで映画をまとめようとしてオチを現実的な話にしてしまったところで、悪夢を悪夢のまま終わらせずに無理矢理整合性のある話にしてしまったところ以外は、そこそこ良かったんじゃないかな?
まあ大丈夫じゃないかな?みんな悪く言うだろうし俺だけでも良く言ってあげようかな?というところで2.8。でもB級映画ではある。メンタリストのリズボンが出てる。
ユウユ

ユウユの感想・評価

2.0
謎が謎のまま終わってしまうモヤモヤ感

やってほしいアクションは終盤にきっちりやってくれるがにしたって退屈
inoge

inogeの感想・評価

2.5
何もかもが中途半端、犯人はわかったけどその後はどうなった?微妙な終わり方。
伏線の回収がなさすぎて盛り下がりでした。
ニコラスのB級作品ですね。
ニコラス・ケイジ主演のサスペンス。

田舎で第二の人生を始めるために、モーテルを買い取って経営を始めた夫婦に迫る恐怖の物語。
終盤までこれでもかというくらい様々なフラグ(しかも安っぽい)が立ちますが、ほぼ何も回収できないまま終わってしまうというダメ映画の見本のような作品で、面白いとか面白くない以前の問題という感じです。
有名になっても出演作品を選ばないニコラス・ケイジのハズレの方の映画です(笑)
そば

そばの感想・評価

2.7
ニコラス・ケイジだったが最後まで見る事ができた。
やはり説明無し、伏線投げまくりのB~C級映画だった。
最後の「THE END」が迫ってくる演出は個人的に好き。
janjen

janjenの感想・評価

2.6

このレビューはネタバレを含みます

ニコラスがあのモーテルを買った理由は何となくだが解るが、ベンはなぜ売ったのか?がよく解らなかった。途中それと匂わすようなシーンもあり、割と早めに保安官が怪しいと解ってしまったので、今後は動機が解明されて行くのかな?と思い鑑賞していたが、ケッキよくわからずじまい。

結局ただ単に保安官は変態だったって事?
ニコラスは出ている画B級ですよね、これ。
消化不良の映画でした。

テンポは良く、結末以外は楽しめました。
カメラワークといい編集といい、なんかドラマを観てるみたいだなぁと思ってたら、監督はドラマの監督もしてる人らしい。ちょっとツインピークスの最新シーズンを彷彿とさせた。
何をどうしたくてこの映画作ったのかなぁ、と思ってしまった。会話が支離滅裂。10号室での情事もいまいちインパクトに欠ける。目眩しが多い割に、結末もパッとしない。
散々ディスってしまいましたが、何も考えずに観れるという点ではよかった。ケイジさん、これからもB級映画界を賑わせてください。
>|

あなたにおすすめの記事