おたしん

追想のおたしんのネタバレレビュー・内容・結末

追想(2018年製作の映画)
3.1

このレビューはネタバレを含みます

お洒落な音楽とともに家庭環境の違う2人が愛し合ったり綺麗な海が見れたり…って思ってたのに何か想像してたのと全然違った。
2人の生い立ちや出会ってからの過去も踏まえたうえで見るぞと準備してたのに。
ぎこちなさすぎる2人だなとは思ったけどさ何だかんだ可愛いじゃんで終わると思ってた。
異様にキス多いなって思ったら進めなかっただけだったのね。
自分のぎこちなさに勝手に苛立ってるエドワードにイライラしてきたぐらいから崩壊しました。
まさかの童貞と処女がセックス上手くできなくて別れたwそんなw
互いに男と女を知らずに早まったのね。
付き合ってるときは幸せだったのに結婚して6時間で上手くいかないなんて悲しい…。
あのビーチでそんな内容の喧嘩しないで…。

いやすごい切ないんだけどさ、
ほんとに場面切り取ったらコメディに見えるんじゃないかってぐらいだったのよ。
フローレンスがエドワードのママと仲良くしてエドが感動してるとこ見てこっちも嬉し泣きしそうになってたのにあれ何だったのってぐらいw

フローレンスはそういう純粋ピュアピュアな女の子でセックスなんて絶対無理なんだと思ってたのに普通に子供たくさん孫たくさんおるんかい。
あのときはただ若かっただけってことか。
そう考えるとエド可哀想…。
ラスト見る限り彼は独り者だったのかな。
めちゃくちゃ切ない…同情で泣きそう。
邦題の追想がここで効いてくるとは。

大人になると勢いだけではダメなことが増えてきますね。
もっと相談して色々考えてから動きましょう。
こんな結末は御免すぎます!

童貞エドのベッドシーンはエロかったな。
ビリーホールの口がめっちゃ好き。
2人ともそうだけどわざとぎこちなくする演技も難しいよね。
てかテニスのときのフローレンスの父親まじで無理だった。
おたしん

おたしん