追想のネタバレレビュー・内容・結末

『追想』に投稿されたネタバレ・内容・結末

切ない…。そして複雑に絡まりあってるお互いの事情。妻フローレンスか夫エドワードかどちらの視点で観るかによって感想がだいぶかわりそう。

幼少期の辛い体験からセックスに嫌悪感をもつフローレンス。初夜の…

>>続きを読む

フローレンスと、エドワードの2人の出会い、現在、未来にスポットを当て、男女のすれ違いを描いている💔
たった1度の性のすれ違いから、男女の心に溝が出来ることはあるが、あの時頑なにならなけばと振り返る恋…

>>続きを読む

レビュー欄を遡って見てみたけど、気づいている人が少ない気がする…
あと、気づいているのに、描写が分かりづらいせいか、「薄っぺらい」とか「同情できない」って書いている人がいて、とてもショックを受けまし…

>>続きを読む

ショーン・ボビットの撮影目当てで。後半の海のシーンが特に良かった。
ジャケットの雰囲気から、もっと厳かなストーリを想像していたら最初から陽気な音楽でびっくり。そして何を見せられているんだ?という二人…

>>続きを読む

最初の方は若々しい男女のクスッと笑えるシーンが多いんだけど、徐々に雲行きが怪しくなっていく…時が経って冷静になれば些細なことだったと分かるようなことでも、若いばかりにプライドが許さないと相手に寛容に…

>>続きを読む

じりじり痛い。少しの勘違い、すれ違いがどうしても取り戻せない出来事を生んでしまう。もう少しだけ、お互いに相手を思いやる余裕や気持ちがあれば良かったのに。古傷思い出して辛くなってしまった。しかしあれ、…

>>続きを読む
ラストどうしてこうなっちゃったの?!改悪すぎる!と思ったら脚本もマキューアンだった
水色のお洋服が似合う

記録。
たった6時間の間だけ夫婦だった男と女。確かに愛し合ってた筈なのに…

ごめんなさい、全く合わなかったです。
原作がどうかなんて知りませんが、ただただあり得なさしか感じなかったんです。

だっ…

>>続きを読む

最初は退屈だったけど進めていくうちに惹き込まれた。特に子どもが現れてからは。
経験がなく未知の世界、ましてや避けるべきものとして刷り込まれた頭ではどうしたって潔癖になる上にフローレンスには語りたくも…

>>続きを読む

シアーシャの老人メイク!こんな風になるのかしら…。
性的なものに嫌悪感があり、ずっとこの先も治らないだろうから、他の女とやってくれと言うのは決めつけが早すぎたね。実際、他の人と結婚して子供が3人も出…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事