追想の作品情報・感想・評価・動画配信

『追想』に投稿された感想・評価

泉美

泉美の感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

60代になったフローレンスは、5人の孫たちに恵まれ、幸せに暮らしているが、心の中では、毎日エドワードを思い出しているのだと、私は思う。

最後のコンサートで、エドワードの流す涙に、もらい泣きしました…

>>続きを読む
SANKOU

SANKOUの感想・評価

5.0

たった六時間で終わった結婚生活。お互いに愛しあっているのに壊れてしまう愛。それはお互いの未熟さが原因の場合、意地の張り合いだったり、素直になれなかったり、受け入れられなかったり、後から冷静になってみ…

>>続きを読む
こんなテーマのラブストーリーって今までにないですよね。本当に「異色のラブストーリー」です。大事件が起こるわけでもないのに、ハラハラ、ドキドキ。そして、最後は切なかった。
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

3.3

原作を読みました。主演の二人はフィットしていました。原作ではあのシーンにいたるまでの二人の心理が繊細に書かれていて、この小説のメインなのです。これが映像化されていない、というか映像化はほとんど不可能…

>>続きを読む
Daichi

Daichiの感想・評価

3.0
シアーシャローナン作品鑑賞続きで。1962イギリス結婚初夜のエドワーズとフローレンス。圧倒的初々しさ。
Niylah

Niylahの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

切ない…。そして複雑に絡まりあってるお互いの事情。妻フローレンスか夫エドワードかどちらの視点で観るかによって感想がだいぶかわりそう。

幼少期の辛い体験からセックスに嫌悪感をもつフローレンス。初夜の…

>>続きを読む

シアーシャ・ローナンの、60年代良家のお嬢さんファッションが可愛いのなんの。
とくに新婚旅行に着て行った、目の覚めるような青いセットアップの美しいことよ。若夫婦が曇り空の浜辺で言い争う場面は、全体の…

>>続きを読む

言ってしまえば、こじらせまくった童貞処女の初夜の話なんですけれども・・。

現代に生きる人間からしたら、キス、ハグはしまくってて、なんでそっからは異常に二人とも重くなるんだよって感じで、ちょっと呆れ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

フローレンスと、エドワードの2人の出会い、現在、未来にスポットを当て、男女のすれ違いを描いている💔
たった1度の性のすれ違いから、男女の心に溝が出来ることはあるが、あの時頑なにならなけばと振り返る恋…

>>続きを読む

ベタすぎる悲恋物語なのに、かなり良かった。

主に、ビートルズがデビューした1962年のイギリスが舞台。
娘に恋人が出来て親が最初に気にすることは相手の出自なんだな。階級。
イギリスの労働者階級の若…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事