yoyoyo

アイネクライネナハトムジークのyoyoyoのレビュー・感想・評価

3.6
かわいらしい恋人と周囲の人たちの10年間育んだ愛のお話。多部未華子ちゃん、原田泰造、サンドウィッチマンと割と好きな人たちが出演。三浦春馬くんはこういう真面目でちょい不器用な役が合う。とても綺麗な顔立ちしてるのに、良い意味でこういう役の時カッコ良さが薄まるね。
印象的な台詞が人と場所を変えて繰り返される。あのときのあれね、ってほっこり。
あのプロポーズのあとのどんより具合は気の毒になった。けど、さきちゃんの気持ちも分からなくない。10年付き合ったから、とか言われると、「10年付き合ったから仕方なく」って聞こえる気がしちゃう。もうちょっと嬉しそうに言ってほしいよ。
ボクシングの試合で勝ったら告白するってやつ。じゃあ負けたらどうするの?って言ってたけどさ、そんなのこっちから告白したらいいじゃないの。って思った。え。だめ?他力本願、っていうけど、待ってること自体他力本願じゃないの?あくまでも、自分が好きだったらだけど。勝っても負けてもドキドキして楽しめそう!とかわくわくするのはわたしくらいか。
サンドウィッチマンの富澤さんが好きなんだけど、伊達さんの方がいっぱい映ってた。寂しい。
多部ちゃんの顔が小さくてエクボも可愛い。だけど、出会いのシーンが「可愛い」のピークだったなあ。三浦春馬くんと多部ちゃんのコンビがもう観られないのは残念だよ。
yoyoyo

yoyoyo