filmaholic

セットアップ: ウソつきは恋のはじまりのfilmaholicのネタバレレビュー・内容・結末

4.0

このレビューはネタバレを含みます

え!めっちゃ声出して笑った!笑笑
何これ!最高やん!!
最初は何であんなわからずやの元で働いてんねんと思いながら見ていたけど、結果、リックはクズでルーシーリュー演じるキ、何やっけ?笑 女上司が良い人だった。
偉い人ってのはアシスタントなしでは成立しませんね!!!
パソコン踏むなよ!防弾ガラスじゃなかったらお前死んでるぞ!って💕笑
ルーシーリューの最後の、1番きつい上司乗り切ったらやっていけるってこととかあなたには可能性があるってちゃんと言ってくれたの嬉しかったな。見てくれてる、って嬉しい。キャラがとてもよかった!
ルームメイトの女の子もね!喝!

I see you.の精神、大事。

エレベーターでおしっこ
野球観戦にスーツ
キスカム
卵巣奥にしまっておく
ピザ
レモン


ほんとにおもしろシーン満載!
28の会社員でも23でもルームシェアって普通なのかな?男女共に。これしか仕事がないってのもあるし、尊敬するとこで働くなら下っ端からって概念が向こうはすごいかなー。アシスタントやとしても要は認めて欲しいんだろうね。

パーティーやダンスはもう日本人は無理やなー、楽しそうやなぁホンマに。お互いの恋話して仲良しな友達って最後絶対ひっつくよな!映画やからな!
でも初めから恋愛で会うよりもまず出会ってからいいとこ悪いとこ見えてから突然好きになるのがやっぱりいいよ!!
1回寝るって女にとっては大事なことやからハーパーの気持ちすごいわかったなぁ。

見えるとこと、見えないとこを褒められる人になりたいなって思った。
あと、結婚してなくてネタがないから同世代の結婚や誕生パーティーに参加したくないってのもめっちゃわかる!笑
恋したら人って優しくなるのもね。
4人の今後が楽しみやわー💕めっちゃ好きなラブコメ!他になかなかない!
filmaholic

filmaholic