セットアップ: ウソつきは恋のはじまりのネタバレレビュー・内容・結末

『セットアップ: ウソつきは恋のはじまり』に投稿されたネタバレ・内容・結末

それぞれのボスの元働く秘書2人。
ボス同士をくっつける計画で親密になって、結局2人がくっつくというラブコメ。
女ボスが、はっきりしててカッコよかったなー。

10代の頃からそんな事絶対無理でしょ、せめて留学だけでも、せめて旅行だけでもって思って憧れだった海外で自分の仕事持ってバリバリやること。
セックスアンドザシティやnyガールズダイアリーみたいな。
で…

>>続きを読む

いちばん好きなラブコメ作品。

同じ不満を持つもの同士で手を組んでるうちに惹かれ合うというド定番で分かりやすい話の展開。

けれども上司二人やチャーリーとそのモデルの恋人、そして手を組んだハーパーと…

>>続きを読む
2人が終盤にちゃんと上司に仕事を認められた所が良かった。
上司は部下の成長のためにわざと厳しくしないといけないですもんね。
でもただ厳しいだけじゃただの鬼上司と化すからそこら辺が今の時代難しい。

自分たちの自由の為に上司をくっつけようして、まさかの結婚まで行くのは、上手く行き過ぎてるやろ笑と思った。


"You like because, and you love despite.
Y…

>>続きを読む

そうなるとは分かってても
良かった

3匹のサンショウウオの話は的確
1匹だけだと大事にするけど
毎日遊んでたら
すぐに死ぬ
男も1人に集中すると
相手も気づく
結局死なせる

「それでも
愛するも…

>>続きを読む

中盤までは、コテコテのアメリカン・シティ派ラブコメディで良かったです。
平成のような王道さが◎
ですが、肝心なラストが強引で残念。。ハッピーエンドに奔走するならまだしも、仕事辞めるのはよくわからない…

>>続きを読む

特に大きく感情が突き動かされる場面はないが、何が幸せで何が正しいのか考えさせられる映画だった。最初は自分の自由な時間のために始めたことだったが、上司にとって本当の幸せでは無いことに気付き、自分の仕事…

>>続きを読む

NetflixのサムネみたいなやつがPeteだったからもっと主役級かと思うやん?まあでも可愛い映画でおもしろかったからよかった!

最初はGlenとZoey??っておもったけど、2人のchemist…

>>続きを読む
ふつう、悪くはないと思う。
若い女はやりたい仕事と彼氏を得たけど、年老いた女ボスには仕事だけ。2匹目がいても結婚しようと思ったんやからそのままさせてやりゃよかったのに。
>|

あなたにおすすめの記事