ペンソー

ジュマンジ/ネクスト・レベルのペンソーのレビュー・感想・評価

3.7
新年1本目はグランドシネマサンシャインにて鑑賞。
初めて行く映画館だったので楽しかったです。

D・ジョンソンを始め、前作同様のキャストがジュマンジでのレベルアップした試練に立ち向かっていく。
前作に続き、深く考える必要のない、破茶滅茶な展開をただ笑いながら楽しむ作品でした。

こういった作品に深いストーリーは必要なく、面白いセリフ、演出を楽しみながら、観賞後に「面白かった」と言えるだけでいいと思う。
だけど、こういった作品に限ってラストが意外と感動的で、作品自体がコメディ的な展開なだけにいい話だなぁと感動が倍増した。

D・ジョンソンの「キメ顔」のスキルが本当に面白くて、劇場で大笑いしてしまった。
「キメ顔」がスキルになってるのが面白いし、ジュマンジをクリアするのになんの役にも立っていないところがいい。
「アホくさい」って言葉が一番しっくりくる演出だった。

今作もお互いの掛け合いが面白く、最初から最後まで楽しめました。
笑えてちょっと感動できる、素晴らしい作品でした。


J・カスダン監督作品。
S・ローゼンバーグ脚本。
D・ジョンソン製作、主演。
K・ギラン、K・ハート、J・ブラック共演。
次回作があるかどうか分からないけど、あればまた観に行きたいです。
ペンソー

ペンソー