ジュマンジ/ネクスト・レベルの作品情報・感想・評価・動画配信

ジュマンジ/ネクスト・レベル2019年製作の映画)

Jumanji: The Next Level

上映日:2019年12月13日

製作国:

上映時間:123分

3.6

あらすじ

『ジュマンジ/ネクスト・レベル』に投稿された感想・評価

★あらすじ
前作から2年。壊したと思ってたゲームが残っていて再びジュマンジの中に飛び込むことになる。

★感想
変わらずの面白さで、キャラの中身が変わってるの面白いし、まさかのおじいちゃんたちも参戦とは笑
面白さの幅が広がってよい。ストーリーの展開は普通かなぁ。

次回作あるなら次はゲームの中が現実世界にやってくる!?
Katsura68

Katsura68の感想・評価

3.3
ジュマンジのリメイク版第2作。前作のエッセンスは踏襲しながらもキャラが入れ替わったりおじいちゃんも加わるなどドタバタ要素を拡充した内容に。シナリオは想定の範囲ながらそこそこ楽しめたかな。
408
ーーーーー

スペンサーがGANTZの初期玄野と同じ現象になってる。。

マンネリを防ぐために冒険のレベルを上げ、序盤キャラクターの中身を入れ替えたのは賢いしいい采配だと感じた。

前回残りライフ1で死ぬのを渋ってた(当たり前)アレックスが今作で赤の他人のおじいを助けようとするの感慨深い。

ーーーー

オベロンの中身べサニーだと思えば思うほど愛おしく感じる。。可愛い。

今作は主人公カップルとおじいタッグの壮大な仲直りみたいな感じ。テーマは良かったが個人的に前作を超えることが出来ず。。
chip

chipの感想・評価

3.6
劇場で見逃した作品をGYAOでやっと鑑賞。

面白かったけれど…
前作のような意外性はなかったかな~


若いメンバーたちにじいさん二人が加わって、
この世界に来て股関節の調子がいい、とか…
そんな会話が楽しい。
大好きなオークワフィナが出てきてからテンション上がりました。
乙女なジャックブラック、好き!
でかいダチョウの群れが怖かった。。


体が入れ替わるキラキラの泉、
そしてマイロの馬がペガサスだった件。。😲
シリーズ2は絆ジュマンジ、まじ卍〜!
「長生きできるのは幸せなことだ」
Q

Qの感想・評価

3.1
安定のファミリー映画でした!ドウェイン・ジョンソンさんのキメ顔が、かなりウケます(笑)死に方もコミカルで、子供にもわかりやすかったと思います。
ゆかり

ゆかりの感想・評価

3.0
前作観てないのですが、
まずまず楽しめた。

キャラが面白い。
黒いペガサス、
カッコいい。
RRR

RRRの感想・評価

3.8
・ゲームの中の世界を救いクリアした前回から数年後、大学生になったスペンサーは
またあの世界の興奮を味わおうとゲームを修理し再びジュマンジの世界へ…的内容
・「ウェルカム・トゥ・ジャングル」鑑賞から時間が経っており内容をうろ覚えでしたが
見始めるとすぐに思い出しスッと世界に入り込め前作同様とても楽しめました
・今回は中の人ら大シャッフルでキャラが大渋滞な中、パワーアップした印象です
・「シャン・チー~」「オーシャンズ8」等、出演作に遭遇する度あっこの人は…って感じの
気になる存在オークワフィナ、美味しい役柄でしたね アジアン・ファニーフェイス良いなぁ
・全体的にはあんなドウェインこんなドウェイン、ドウェイン祭りな感じでしたが
ハズレなし文句なしの面白さでした~
1作品目の方好きだけど、やっぱりドウェチャンの色気は半端ない。
面白勝ったっすね。

ヒロインがガーディアンギャラクシーの水色の人って気づかなかった。
アクションシーンめっちゃ良かった。

バギーのシーンも迫力ありました。

安心して観れる作品でした。
>|

あなたにおすすめの記事