Yu

ワイルド・スピード/スーパーコンボのYuのレビュー・感想・評価

-
ワイルド・スピードシリーズ9作目!ラーメン屋のカレーがめちゃめちゃ美味しいみたいな映画だった!

スーパーコンボするならスーパーカーはいらないというか、スーパーマッチョハゲ純度100%筋肉ムキムキマッチョマンの変態というか、筋肉ハゲが爽やかな笑顔でみんなを元気にしてくれるとか、なんかそんな感じだ!

2回目になるけど、筋肉の映画だから基本にあるスーパーカーはほとんど出てこないよ!
銃なんか捨ててかかってこいなスタイルだから筋肉で殴る。殴られて殴るスーパーコンボで飛び散る汗と雨!拳に酔いしれろ!!

色々あってホブスの故郷サモアに行くんだけどハカで気合を入れて原住民の武器で殴りかかるのは腰を抜かした!ワイルド・スピードしろよ!!!

予告編で見た映像を2時間以上に渡って見せられるんだけど意味がわからないし、この映画見て頭が悪くなるのは確実だ!私達はマッスルになるしかない!心がマッスル。映画はマッスル。ハリウッドマッスル万歳。アーメンハレルヤマッスルサンキュー。

帰宅してこのレビューを読み返しても何も伝わらなかったので追加で書いてみようと思ったけど、特になんだろう、マイコックスモールさんのくだりは笑っちゃった!
あとアバンの画面分割コンボ筋肉私生活も対照的でたのしかったなぁ。ヒロインもかわいかったし、『ミッションインポッシブル/フォールアウト』に出てるみたいなんだけど忘れちゃった!でもカワイイからいいね!
あとはなんだ、ライアンレイノルズが相変わらずうるせえし、ゲームオブスローンズのネタバレしててうるせえなぁと思いました。
Yu

Yu