主婦Z

孤狼の血 LEVEL2の主婦Zのネタバレレビュー・内容・結末

孤狼の血 LEVEL2(2021年製作の映画)
4.0

このレビューはネタバレを含みます

最後拳銃ぶっ放すシーンかっこよくてシビレた!!!その時に流れる音楽超かっこいいよね〜

鈴木亮平は単純に図体がでかくてメッチャ怖い。顔自体が良い人そうで、俳優さん自体に青年のイメージが強いから、ヤクザでも義理堅いのかな?って勝手に思ってて、ピアノの先生の筧美和子が写真立てでぶん殴られて目ん玉ぐり〜ってされたとき、うわ〜こういう奴なんかい!って、見てるこっちにギャップ見せるような、イカれ具合がよくわかる作りでした。ただなんとなくこの狂った感じが、薬物から来てるものだとされてしまうと、怖さが半減しちゃうかもって思った。ジャンキーで狂ってるのってヘボいと感じてしまうわ。初めて目ん玉くり抜いた子供ときは素だったわけだしさ。チンタにも無理やり打つのもダサくて、ただほんとに狂ってるだけの奴なんだなって、悪役としての魅力があまりないキャラクターだなって思う。

チンタくんがスパイだってわかってぶっ殺して鶏小屋に放置するのもよくわからない。どう考えてもあの上林の性格だったら西野七瀬も巻き込まれるだろ。これも違和感。

カチコミに行ったさきで、因縁の刑事がパトカーで突っ込んできて何も言ってないのにカーチェイスし始めた時は何なんだコレwww阿吽の呼吸!みたいな感じで笑ってしまう。男同士の決闘か。そういう仁義みたいな、男らしさ、清さみたいなもんが、この2人からはあまり提示されないから、ご都合主義に思う。かなりグサグサ刺されてても死なない主人公不死身だー!

公安の相棒の中村梅雀さんがすごく良い役でした。最初出てきた時、うわ〜メッチャ死亡フラグ立ってるじゃん!殺さないでくれ〜って、私も松坂桃李と同じように騙されてたw 奥さんがクイズ女王なのもよかったw

かたせ梨乃さんの姐さんさすが!そして死に様も最高でした。あと2台目が殺されたときに残ったワンちゃんを可愛がるヤクザもよかったです。

雀荘に丸山ゴンザレスさんいて目線が不自然で目立ってたw

Level3もありそうだな!!!
主婦Z

主婦Z