ロミーナのネタバレレビュー・内容・結末

『ロミーナ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ストーリーの整合性とかどうでも良くて、スプラッタとロミーナ役の人の妖しい魅力を見せたかったのかなと思った。
でもストーリーがしっかりしていてカタルシスがあれば割と好きになれたと思うのでとても残念。

こんな脚本作ってて大丈夫…?
背景全くよくわからん女の子が何故か1人キャンプして何故か知人グループと鉢合わせ何故か夜中に襲われ(完全に見せてた痴女)何故か惨殺魔になる何故?しかない内容だった。
思い…

>>続きを読む
率直にいえば、メキシコの倫理観がちょっと疑わしくなる映画。キャンプ場で知り合いの女の子を見つけた男たちが、夜中に彼女のテントを襲って強姦したところ、彼女がその友達たちを皆殺しにするという話。

冒頭で結果の結構いい映像出てきて、ストーリーも王道でよさげだし74分だし期待!と思ったら、、、ん???

慣れないスペイン語とブレブレのカメラワークと最後もずっと曇ったレンズ笑

と思ったら誰がどん…

>>続きを読む
誰が誰だか分かんないし
暗すぎて見えない、、

ほぅ、あの男もグルだったのか、、
で、これ誰だっけ?
って感じ

え?終わり?って感じの映画
最初の車での雑談シーン無駄に長い
ここまで内容薄い映画初めて観た
楽しいキャンプが一転して不穏な空気になり始めてからあっという間に終わる
そこを濃く描いてほしかった
ロミ…

>>続きを読む
ロミーナの殺人の動機の描写が無いのが1番痛い。惨殺している訳がわからないしディエゴがグルなのもよくわからないし、なんかよくわからなかった。

三流スプラッターサスペンス。サイコいじめられっことそのかれぴが今まで受けた屈辱をこのキャンプの機会に晴らそうぜ!みたいな話。キャンプ場のおじさん?がころされたのはなんで?理解は不要。なんとなくスプラ…

>>続きを読む

・森の湖畔へとキャンプにやってきた若者達が、同じくキャンプに訪れていた変わり者の同級生に次々と惨殺されていくホラー映画

・レイプはありえないけど完全に誘ってるしなんなん?と思ったが、黒幕にちょっと…

>>続きを読む


・冒頭から興味をそそる構成で期待値が高まるがそれがピークであった

・10分以上車内での中身のない会話を観せられる

・前半、モキュメンタリー作品なのかと思うほど中身のない会話とキャンプ映像が続き…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事