yoyoyo

mid90s ミッドナインティーズのyoyoyoのレビュー・感想・評価

4.3
これは好き!ジョナ・ヒルがますます好きになった。
13歳のスティーヴィーがスケボーショップで出会った年上の男の子たちに憧れ、どんどん彼らの世界に居場所を見つけていく話。スケボー始めたばかりで何度も転ぶ様子が痛そうで、微笑ましい。みんなで道路のど真ん中を滑る様の、気持ち良さそうで自由なこと!若くて大胆で怖いもの知らずで自由な感じが心地よい。
スタイリングと音楽のセンス!ジョナ・ヒルが洒落てるのは知ってたけど、ここまでとは思わず。スティーヴィーのあの色のデニムに茶色や緑の無地Tシャツの絶妙なバランス。他の男の子たちも、キャラに合ってるし生活背景が分かるあのスタイリングが好き。スケボーカルチャー全然詳しくないけど、知ってるスケボーブランドがたくさん出てきて嬉しい。スケボーファッション好き!でもってあの女の子たち!わー可愛い!わたしはこの手のグループには属してなかったし、Oliveを愛読してた側だけど、こういう女の子たちは周りにいたし憧れてたなあ。
スティーヴィーのお兄ちゃん役のルーカス・ヘッジくん大好きなんだけど、今回も良かった。お兄ちゃんの闇は根深いね。
スニーカーは自分のスタイルを表すものだから、レイはやっぱりかっこいいしスティーヴィーもまだまだ少年なんだなって分かるのがいい。ちなみにわたしの定番はVANS黒のオールドスクール。えへへ。
あ。でも、あんまり急いで大人にならなくてもいいのよ、ってスティーヴィーに言いたくなっちゃった。
yoyoyo

yoyoyo