mid90s ミッドナインティーズの作品情報・感想・評価・動画配信

mid90s ミッドナインティーズ2018年製作の映画)

Mid90s

上映日:2020年09月04日

製作国:

上映時間:85分

ジャンル:

4.0

あらすじ

「mid90s ミッドナインティーズ」に投稿された感想・評価

仲間からクールだと思われるためには、無理にかっこつける必要がある。そんないわゆるメンズ文化は、いかに思春期のナイーブな心を刺激し、苦しめたのか。

誰しも自分と重ね合わせられる要素が詰まっていて、少し切ないというか、ノスタルジックな心情になった。

誰もが居場所を求めている、そして求める理由・背景はそれぞれ違う。そのことを忘れないようにしたい。
いぬ

いぬの感想・評価

2.6

このレビューはネタバレを含みます

うーん、刺さらなかったけど好きな人は好きそうな映画。

不良に憧れるのはわかるけど。

ファッションとか音楽とかよかったのかもしれない、よくわからないからなんとも言えないけど。
ストーリーの終わり方もちょっとだったかな。

背伸びしすぎたら事故に遭うのか、気をつけよ。
j

jの感想・評価

3.9
居場所を求めて、社会、グループに属する。誰しもに背景があることを忘れずにいたい。
不良少年になるお話ー。
13才なのに洋服がおしゃれなのはずるいなー。
13歳の男の子、街で見かけたちょっと不良なスケートボーダーに憧れ、仲間にしてもらい、自分もクールに成長した気分になる。若いころを思い出し、気持ちはわからないわけではないが、自分をもっと大切にして欲しいと思いました。2022年73本目。
t

tの感想・評価

4.0
ずっと見るの渋ってた割には、不覚にもレイに泣かされそうになった。
ルーカスヘッジズとサニースリッチ演技うますぎ、特に主演のサリー最初あんな可愛いのに、、、見てて辛いわ母親目線になっちゃうわ
ykn

yknの感想・評価

3.8
学校や部活とはまた違ったコミュニティのストーリー、大人になっていくと色んな偏見や考えを持つ中で対照的に純粋なサンバーン、よかった。
ぽぽん

ぽぽんの感想・評価

3.5
思春期の少年たちの世界って未知だったからなんだか不思議な感じだった。
憧れ憧れられ、パシリパシられ、いつの間にか仲間になっていく。
女だけの世界とはまた次元が違うんだな。

それぞれの心や身体に痛みを抱えていて。
それぞれがもがいて、背伸びをする。失敗もする。
でもそれぞれに友人を想う心は存在して。
うーん。
綺麗ごとだけでない作品って改めていいよなと思った。

このレビューはネタバレを含みます

貧困、家庭、友達とは考えさせられる。

最初はあんなに小さい男の子が?と思ってしまうけど、リアルでもあるのかなと。

事故の瞬間や終わり方がすごくいい。
フォースグレード最高。
サンバーンの笑顔たまらん。
Ryu

Ryuの感想・評価

5.0
終わり方イケすぎ
ファッションもカルチャーも好きな人に観て欲しい〜
>|

あなたにおすすめの記事