mid90s ミッドナインティーズの作品情報・感想・評価・動画配信

mid90s ミッドナインティーズ2018年製作の映画)

Mid90s

上映日:2020年09月04日

製作国:

上映時間:85分

ジャンル:

配給:

3.9

あらすじ

みんなの反応
  • 90年代のアウトロー文化が破天荒で魅力的
  • スケートボードの技術がすごく、おしゃれ要素も詰まっている
  • 青春時代の背伸びや葛藤、人間関係がリアルに描かれている
  • 音楽が最高で、ヒップホップクラシックを数曲聴けるのは最高の体験
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『mid90s ミッドナインティーズ』に投稿された感想・評価

日常と芸術とドラマとあの頃の俺たちを兼ね備えた傑作。傑作ってほんとうにいつ巡り会うか分からないものだね
「子供の視点から見た青年」を90年代と俺たちの持つ記憶を基に作られている作品
予告も何も見ずに…

>>続きを読む
やっと観ました。
兄貴の好きなものに影響されてたけど、自分で好きなものを見つける感じいいっすね。
ファックシットって名前、キックアス2のマザーファッカーを思い出しました。
mana

manaの感想・評価

4.0
シティーボーイ&シティーガールは必修なのでは?
さくっと観れるし、終わり方も好き
池

池の感想・評価

4.5

共感できたところもたくさん、共感したかったところもたくさんある映画。大好きなカルチャーが溢れていて最後まで浸った。

カルチャーそのものはめちゃくちゃ好きなので、ブーンバップ、ストリートスケボー、P…

>>続きを読む
季節

季節の感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

ありがとうはだいじだね

ピュアでとっても可愛い
誰の気持ちも全部なんかとてもおとなでもこどもでもなくどっちつかずで、とてもこどもで大人になりたくて背伸びしてる感じがたまらなかった
大人になってしま…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

自分が思っていたよりも結構重めだったけど、とても良かった。


「お前は誰よりも悲惨な目にあってるけれど、そんな必要はない」的なセリフがあったけれど、きっとそれはあそこにいるみんなに当てはまるセリフ…

>>続きを読む
ShinAkiba

ShinAkibaの感想・評価

3.0

『行き止まりの世界に生まれて』も好きだったけど、また違って良い。
主人公が子供の間で成長していく姿、グッときた。親や家族とは別のところでしか学べないことはある、確実に。
メンター役のレイが好きだった…

>>続きを読む
えりな

えりなの感想・評価

3.8
エモい
初めのA24から終わりまで良かった

なんか悪い事に巻き込まれていって…って若干ソワソワしたけど、めっちゃイイやん
レイが格好良すぎるけど、他の子達もなんやで良い子たちやん…
サイキ

サイキの感想・評価

4.9

このレビューはネタバレを含みます

もう良すぎて、もし将来子供ができたらこれを絶対に見せたいと思う。音楽もファッションも最高にかっこいい。
最後映画撮りたいって言って馬鹿にされてた彼が自分が撮ったイケイケ映像流すところがエモすぎる。
micchi

micchiの感想・評価

4.4
背伸びをしてカッコつけてみる少年の話。なんかずっとちょっとドキドキする。
>|

あなたにおすすめの記事