mid90s ミッドナインティーズの作品情報・感想・評価・動画配信

mid90s ミッドナインティーズ2018年製作の映画)

Mid90s

上映日:2020年09月04日

製作国:

上映時間:85分

ジャンル:

配給:

3.9

あらすじ

みんなの反応
  • 90年代のアウトロー文化が破天荒で魅力的
  • スケートボードの技術がすごく、おしゃれ要素も詰まっている
  • 青春時代の背伸びや葛藤、人間関係がリアルに描かれている
  • 音楽が最高で、ヒップホップクラシックを数曲聴けるのは最高の体験
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『mid90s ミッドナインティーズ』に投稿された感想・評価

こういう系統の男の理想とする生活とか抱える葛藤とかの解像度高すぎな。片足突っ込んでた身としてはバレバレすぎてなんか恥ずかしくなったわ

見るだけで男としての元気をもらえる映画だった。俺もクールに生き…

>>続きを読む
juna

junaの感想・評価

-

レイ役のナケルスミスがかっっけーすぎて調べてたらガチのスケーターなのね〜ボス的冷たさありそうな外見とまっすぐ夢を追いかける視線のアツさ、反比例してたまらん魅力でした、、
ハラハラするけどちょっと憧れ…

>>続きを読む

90年代カルチャーは自分の年代的にもドンピシャだけど、ストリートやヒップホップほ通過してなかったから距離は感じたかな。
自分に子供はいないが、やっぱどうしても親の立場の方に共感してしまう…。

20…

>>続きを読む
OnonoimoO

OnonoimoOの感想・評価

4.3
すんごい感情移入しちゃってキツかったけど、おもろかった。
終わり方がイケてた
spike

spikeの感想・評価

4.0
他の人と同じ意見。
とっても良かったし、作り込まれた映像だった。好きだ。
あねぽ

あねぽの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

スティービーめっちゃ小柄やなぁっていう印象。
でも新たなコミュニティいくと自分も認めてもらえるように色々と新しい世界に飛び込もうとするあの感じ、雰囲気を出せてるのが凄いな。
悪い子たちだけど、仲間想…

>>続きを読む
柳

柳の感想・評価

3.2

フィルムカメラで撮ってるような色味でこの時代の雰囲気を思いっきり楽しめる映画。
撮り方と音楽がオシャレ。
憧れては行けないけど1度はみんなそういう時期があったよなーって感じと90年代のこの雰囲気がマ…

>>続きを読む
KURO129

KURO129の感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

この映画を見る年齢によって視点が変わるかもしれないと感じた映画でした。
中学生とかに見たら主人公視点だけど、高校生になるとレイとかお母さんとかお兄ちゃんの視点になる気がする。
各々がさまざまなバック…

>>続きを読む
まつ

まつの感想・評価

-

1981年生まれ13歳からスケートボードを始めて今日まで乗り続けている自分にとって、この映画は冷静に観れるものでは無かった。

スケートに魅せられて、板が欲しくてたまらない感じ、家で1人で練習、co…

>>続きを読む
レイがカッコ良すぎる… スティービーがちっこくてよく溶け込もうとしたなあと。
不良仲間で心がないと思いきやちゃんとスティービーに寄り添ってあげるのが素敵だった
>|

あなたにおすすめの記事