mid90s ミッドナインティーズの作品情報・感想・評価・動画配信

mid90s ミッドナインティーズ2018年製作の映画)

Mid90s

上映日:2020年09月04日

製作国:

上映時間:85分

ジャンル:

配給:

あらすじ

みんなの反応
  • 90年代のアウトロー文化が破天荒で魅力的
  • スケートボードの技術がすごく、おしゃれ要素も詰まっている
  • 青春時代の背伸びや葛藤、人間関係がリアルに描かれている
  • 音楽が最高で、ヒップホップクラシックを数曲聴けるのは最高の体験
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『mid90s ミッドナインティーズ』に投稿された感想・評価

あ

あの感想・評価

4.2
ファッションがたまらん。
何があってもぶれないスティーヴィーまじでかっけー。

同世代のアメリカ人男子はこれを観て旧懐するところ多々、なのだろうか?
個人的にはスケボー愛にも町の不良少年にもなにひとつ共感するところがない。

私にはこの主人公のように「身近な兄貴分(や組織)に認…

>>続きを読む
えみぬ

えみぬの感想・評価

3.5
責任が伴う大人の世界にまだ完全に足を踏み入れていない彼らの「遊び」は自由さ危うさと閉塞感が漂っていてずっと緊張感があり、目が離せなかった
ヤンチャ上等な時代と仲間と🛹

比べるものじゃないけれど、
やっぱり90sには
指先では紡げない絆があったんだよなぁ。
MakotoUkai

MakotoUkaiの感想・評価

3.8

そこにある世界がいろんな刺激となって人の一部を作っていく。上書きに上書きを重ねて、日々新しくなっていく。
年齢というよりも、エイって、飛び込むことをやめなければそんな瞬間は訪れる。
自分の少年時代を…

>>続きを読む
みさみ

みさみの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

余韻が残る映画。悪とつるみたくは無かったけど、あーいう時あんな友達と出会えていると一生無敵で生きて行けたのかなとか考えちゃう。家族が居場所に感じなくても、外に居場所があって良かったな。
Ayuri

Ayuriの感想・評価

3.6
終わり方は最高だった、けどやっぱりA24は大体相性悪いんだよなあ、、
スケボー楽しいしかっこいいよね、一見簡単そうだけど実際むずいよな
Mash

Mashの感想・評価

3.5
最後のシーン、一晩中心配してたレイに心動かされたよね
最初は同じ価値観を持つべきやと思ってたけど、そうとも限らない…のかも?
S

Sの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

兄貴にやられていながらもそのスタイルに憧れるスティーヴィー。不良がイカして見えるんだよね。その気持ちは正直わかるタイプなのもあって、映画自体もかなり刺さった。いいか悪いかはともかく自分の考えを持って…

>>続きを読む
最近観てない視点からの映画で新鮮だった。
ゆっくりな語り口と無言の時間が心地よい。
それぞれのキャラクターに魅力を感じる。
Tシャツどれもオシャレ。
終わり方いい。
面白かった。
>|

あなたにおすすめの記事