short

パリ、嘘つきな恋のshortのネタバレレビュー・内容・結末

パリ、嘘つきな恋(2018年製作の映画)
4.2

このレビューはネタバレを含みます

面白かった。
50の初老のおじさんが、ナンパ大好きな調子のいい、イメージ的には高田純次風(あくまでイメージです)のいい加減な男で、日本だと気持ち悪いけど(高田純次さんが気持ち悪い訳ではありません)、海外ものだとアリなのかな。
ほんとに車椅子生活のひとには、相手がそうかどうか分かるよね。バレないわけがないと思ってたよ。足だってマラソンやってるくらいで筋肉発達しとるやん!
そんなこともわからんのか!と、呆れましたけども。。ルルドの神父さんだって…。
しかしこんなに嘘つきでいい加減なのに良い社会的地位があってすこしびっくりした。
みんな書いてらっしゃるけど、プールのシーンは私も印象的。すごくロマンティックですよね。私には縁がない、なさすぎるから、羨ましいを通り越すけど。

いい加減なナンパ男は最初は目当てはセクシーな妹の方で、このハンデのあるフローレンスに興味がなかったんだけど、彼女を知っていくうちに惹かれて行ったという、そこが私はよかったなと思います。

彼女の気持ちは切なかった。
最後はホロリと泣けてしまった。
いい映画だと思います。WOWOWさんハズレも多いから、当たりで嬉しかった。

余談だけどWOWOW、なにを録画しようかというのは、たいていここの評価で決めています。
3.6くらいだと、録画しようと思うし、4近いと見るのを楽しみにしてます。
4を超えるとたいていハズレない。
この映画は私が見た時点では3.7。オススメの気持ちを込めて私の評価は4.2!

でもネタバレで書いたからオススメになってないのがなんとも残念だー。
short

short