パリ、嘘つきな恋のネタバレレビュー・内容・結末

『パリ、嘘つきな恋』に投稿されたネタバレ・内容・結末

イタリア製リメイク版「あなたのもとに走る」を見た後に鑑賞。こちらがオリジナル版。仏コメディアンのフランク・デュボスクが脚本・監督・主演。いやぁプレイボーイという設定の割にはちょっと干からびていやし…

>>続きを読む

プールのシーンとかすごいドレスも広がってキャンドルが水面に浮かんで綺麗だなと思う反面、下半身不随のフリしながらセックスをするためにプールに浸かったという事なんだろうけど、冷静に考えると水着でもないの…

>>続きを読む

1月30日(日)
予告の段階ではかなり好きな映画だろうなという予感があったけれど、本編は何もかもが鼻について、終わりに…。嘘つきでナンパだけが取り柄な、イケてるおじさんのルーツがイタリアなところとか…

>>続きを読む

初めはこういう自信過剰なおじさんってすごく苦手と思ったし、こんなに良い映画だと期待をしていなかった。でも、気づいたら泣いてたし、後半は鳥肌たつくらい感動した。温かく、明るい映画だった。

主人公は、…

>>続きを読む

嘘つきな主人公が車椅子生活だと嘘つくことから始まるラブストーリー。
車椅子生活者同士の恋愛というこれまでにない展開だった。
いつのまにか主人公がヒロインを好きになるように、いつの間にか映画に見入って…

>>続きを読む

パリの大手シューズ代理店の支店長ジョスランは、母が亡くなり実家に立ち寄った際、隣に引っ越してきた女性ジュリーと遭遇。彼女の気を引くために「自分は車椅子生活だ」と、とっさに嘘をつく。しかしその彼女に車…

>>続きを読む

みんな 立ち上がろう

純粋な少女は知らないふりをした
私も嘘をついて”幸せ”を味わった
愛されるって素敵
そう信じることも
幸せな時間は逃さない。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

>>続きを読む

ジョスランが嘘を吐いていると見抜いてなお、騙されたフリをして恋を続けていたいなんて素敵だなぁ。

でも、終わり方がちょっと…。
ジョスランがバイオリンの公演を観に行ったことと重ねて、「走れない彼の代…

>>続きを読む
ラストシーンが印象的。
嘘に気付いてたのに、
気付かないフリで私も嘘ついてる、なんてそうそう言えないと思う。
本当は歩けることに気づいてたのね。

主役の男性の顔を見ているとオレンジジュースを飲みたくなる
>|

あなたにおすすめの記事