パリ、嘘つきな恋の作品情報・感想・評価・動画配信

「パリ、嘘つきな恋」に投稿された感想・評価

かずや

かずやの感想・評価

3.7
モテモテでした。同じ年ぐらいなんだけど…
大会社の役員といっても、ヨーロッパの会社だとお金持ちなんですね。あのプールもそうですけど、ディナーのシーンが素敵すぎ。

もともとはチャラいキャラだったですが、フローレンスともどもマジになっていくので、本物の恋はいいなぁとも思います。


流石に、バイオリンは弾いているふりでした。

ルルドというのは、かなり由緒ある聖地のようです。
Yoshiharu

Yoshiharuの感想・評価

4.0
あそこまで引っ張ると言い出せないよな。
あそこまで引っ張ったから親しくなったかもしれないし。
いずれ最後は収まる所に収まってよかった。くっつかない展開もよくあるからネ。
いい映画だった。
オユカ

オユカの感想・評価

4.0
嘘は付くもんじゃないな(笑)
なんとか隠そうとワタワタする様子はいちいち面白かった。周りの人たちもキャラ濃くて最後まで楽しめる。
AkiraOgino

AkiraOginoの感想・評価

4.1
過去鑑賞の記録。思ってたより全然おもしろかった。
心をくすぐられるというか、クスッと笑えるシーン多いし、ヒロインの言葉や考え方が素敵。
ラストは想像つくけど、それでも応援したくなる。
パリは嘘すらも美しくなると。
【過去に観た映画】2019.7.20

フランス映画らしい小粋な台詞、オシャレな街角、素敵なファッションセンスが活かされた映画だけど、
それ以上に差別や偏見という
重いテーマも加えて、深みの
あるドラマだった。

そして、恋の国 フランスらしい大人の恋の物語だけど、
声に出して笑ったし、
ハラハラもドキドキもして、
最後は涙がとまらなかった。

大人にこそ響くのかも。

ひょんなことから、
ついてしまった男の嘘。
真実を告げようとするも、それで女の子を失うのが怖い。
女は男の嘘など、お見通しだけど、彼との楽しい時間を失いたくないから、気づかぬふり。

大人ならではのかけひき。
大人だからこそ解る人間の本質。

小道具や台詞で、ちりばめた
伏線が、クライマックスに
向かって、回収されていくのは
見事なシナリオ。

初めて女が、男の家に招かれた
時のシーンの美しいこと!


主演のジョスランを演じたのは
コメディアンで、本作では、脚本、監督も。
笑いの間が最高!
恋する人たちはかわいい。
年齢も立場も性別も問わず。
恋に翻弄されてしまったが故の行動を、やっちまったなって思いながらもしょうがねえなと見守りたくなる。
ロマンチックさも泥臭さも味わえる大人の恋でした。
Ayaka

Ayakaの感想・評価

4.2
タイトル通り嘘つきな恋だったけども、フロランスの視点も知ってから、こういう愛の形もあるのかと考えさせられた。
Akira

Akiraの感想・評価

4.0
フランス映画にしてはペラペラした感じの映画ですが、やっぱりみてしまうのはこの女の美しさ、みたいなところなんですよねー。ペラペラ金持ちおっさんがバレバレの嘘をついてて、うそなんです!と言いたくても切り出せない。という映画ですが、ラストにやっぱりうまいこと持って行かれてそこまでのグダグダ感をチャラにしてくれる感じがします。あと、みたことのない素晴らしいプールデザインに着目。
ぱぷぽ

ぱぷぽの感想・評価

3.0
こざっぱりしたフランス映画。
主人公のアラフィフおじさんが流石フランスでカッコいいけど、企業の役員クラスでお金もってて独身なら日本でもいるかもな~なんて思った。

プールのシーンなんかはブルジョワロマンチックなシーンもあって楽しめます笑

なんとなーくいまの日本では作りにくそうな映画ですが、ラストもさっぱりと感動的で良かった。

車椅子とスニーカー屋さんという設定が活きる原題の方が個人的には好きですが、確かに邦題の方がみる人が増えそう。

好きか好きじゃなかったと言われると、個人的にはあまり好きじゃなかったです。
あみ

あみの感想・評価

3.5
こういうのたまにしかみんけど割とすき
面白かったしテンポも良かったから楽しく見えた
>|

あなたにおすすめの記事