あっさりゆで卵

ポーラー 狙われた暗殺者のあっさりゆで卵のレビュー・感想・評価

ポーラー 狙われた暗殺者(2019年製作の映画)
4.0
これは好きです!

マッツ・ミケルセンの色気が炸裂してますよ。タバコを燻らすところとかもうね。隻眼になり眼帯付けた瞬間から色気が2億倍くらいになるのはマッツだけじゃないですか?おばけです。色気おばけ。マッツのイメージビデオかなと錯覚してしまいます。

ストーリー全体は「ジョン・ウィック」を想起させます。ゴア描写も結構キツめですが、割とポップな表現なんですよね。そこは「キングスマン」っぽいです。

アクションはめちゃくちゃカッコいいですよ!!見応えあるのはマッツの全裸アクションとラストの廃工場でのあの無双!!
未だ嘗て全裸で雪の中、暗殺を試みた人間がいますか?流石に屋敷からの移動が早すぎて笑いましたけど笑
コードネームが"ブラック・カイザー"な時点でもうね。中学生が考えたみたいなノリで凄い良いですよね。

ヒロインも素朴な可愛さがありよかったですねー。可愛いといえば、殺しの世界で生きてきたマッツの人間との距離の詰め方が不器用で可愛かったです。

そして敵も全員憎たらしくてよかったですねー。
事の発端も、年金を渡したくないというのがノリが軽くて良い。

これくらい軽く観れて、めちゃくちゃカッコいいを詰め込んでくれる作品は大好きです!!みんなが求めていたマッツ・ミケルセンがここにいますよ!!