ポーラー 狙われた暗殺者​の作品情報・感想・評価・動画配信

「ポーラー 狙われた暗殺者​」に投稿された感想・評価

tom

tomの感想・評価

3.5
随所にコミカルな演出が施されているが、なかなかバイオレンスな作品。バイオレンス感を弱めるための演出か。主人公の無敵っぷりは圧巻でスカッとする。好き嫌いが分かれそうな作品。
殺し屋系の中では比較的好きな部類。しっかりと分かりやすいエログロだけど、その割には胸糞悪くないバランスを高評価。能力最強イケオジのプロモーション映像のようで目立ってた敵をもあっさり始末してしまい、やや惜しい。お色気シーンはただの幸運では?
maro

maroの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

良いですね〜👍👍

引退間近の殺し屋が所属していた組織に命を狙われる。。契約書に引退前に死んだらお金が組織に入ると書いてあるから😨😨

若い殺し屋グループ達も可愛いですが、ベテラン殺し屋のイケおじもかなり良い味出してましたね〜✨️

命を懸けて必死で守った女性が過去に殺した家族の生き残りという悲しい事実がありましたが、ここからは2人で復讐の旅に出るのでしょうか。。

戦闘シーン、拷問シーン、かなり楽しめました✨️面白かったです😊
もうかっこよすぎ、色気ありすぎ、
あの余裕たっぷりな目がやばいぞ👁
「マッツ殺し屋役の映画観たいよね?
じゃあ作ろう」
そんなやりとりがあったかはわかりませんが
少なくとも僕にとっては観る動機として十分でした。

芸人のモグラみたいな髭生やしたマッツがが(それでも魅力が少しも損なわれことがない。奇跡です)
彼を狙ってきた同業者を次々に返り討ちにするだけの映画ですが
不思議と飽きずにずっと見れます。
ヒロインとのやりとりもベタな感じではありますが、良いです。
とにかくマッツのおかげで間がもつんです。

続編は恐らく出ないと思いますが
出たらでたで観てしまいそうです。

このレビューはネタバレを含みます

お家でシネマ🎦
またまた、Netflixです。
デンマークの秘宝💓俺たちのセクシーマッツが今度は定年間近の殺し屋を演じるんだってよ❗
そりゃ見逃せないねぇ。

足を洗えば、殺されるー。っていうフレコミです。

【ポーラー狙われた暗殺者】
ダンカン・ヴィズラ(通称ブラック・カイザー)は殺し屋稼業から足を洗おうとした矢先、退職金をケチる会社から自分自身が殺しのターゲットに。
世界に名をはせた殺し屋が、冷徹無比の若手ヒットマンたちを相手に究極のバトルに挑む。っていう…。

ううむ。
R指定バッチリな…。
超ファック❗
可愛いワンコも間違って撃っちゃうマッツ😂
ハニー・トラップでやりまくるマッツ😂
大雪の中、裸で応戦するマッツ😂
4日間かけて拷問されるマッツ😂
眼帯がセクシーなやりすぎ報復マッツ😂

もう、お腹いっぱいだよ…。

っていう、ポーラー狙われた暗殺者なのでした。
My

Myの感想・評価

3.1
拷問シーンが長すぎる。肉をいたぶる音をずっと聴いているの疲れちゃうなと思って止めずにトイレに行ったんだけど、戻ってきてもまだ拷問しててビックリした。

色々と出来過ぎだったり、あまりにもわかりやすい伏線回収みたいなのもあるけど、指からレーザー出して機銃掃射するマッツ・ミケルセンが出てきた瞬間にだいたいどうでもよくなったのも事実。

エンディングも洒落ている。スクロールの向きが逆の意図はわからないが。これから清算していく、みたいな話なんかな。

それにしても拷問長かったな。メタルギアかよ。
さかな

さかなの感想・評価

3.0
ストーリー単純 渋さは良い

痛々しいところきちい

Rainbow 婉曲表現初めて知った
MOMONO

MOMONOの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

マッツが狂うほどかっこよくて大好きなので観ました。ずっと観たかったけど、暗殺者のマッツなんて絶対良すぎるに決まってるので見る勇気が無かった。映画観たあと絶対にマッツやばすぎない?週間が訪れると思ったので。

ヴィヴィアンのアイメイクがめーーっちゃかわいかった。服装とかもめちゃくちゃかわいい〜!
あとマッツと敵対するチームに、見た目が暗殺者すぎる暗殺者いない???
あなた暗殺者じゃなかったら何の職業?ってくらい暗殺者。三角パッツンの黒髪ロングの人。服飾関係の可能性もあるか。2択。

イッヌ飼ったときも魚飼ったときも、“○○の飼い方“って本も買ってるのいいな。ほんわかしました。
マッツのこととなると頭がおかしくなるので正気ではいられなかったんですが、マッツ(の役)と一夜を共にし、どういう関係なのかとても大切にされ、身を守られて大金まで渡されるあの女の人が前世でどんな得積んだのかめちゃくちゃ気になっていたけど、あのビンタのシーンで目が覚めた。めちゃくちゃまともなお母さんだった。そうだよね推し俳優だからといって盲目になっていた。

DV被害者なのかなってくらい大きな音に怯えてるから、マッツ(の役)絶対近寄らないであげてほしい。絶対に巻き込まないでほしい。
陰ながら守ってる、とかそういうので。

マシンガントークのショップ店員うける。
マッツがケーキつくるキットを飼う時点でニコォとなるんだけど、パーティって勘違いされてすごい勢いでパーティグッズ勧められるのもめちゃくちゃおもしろかった。
そのあと断らずに、多分勧められたもの全部買ってるのめちゃくちゃかわいい。
ケーキの作り方の動画観ながら風船膨らませるのめっちゃかわいいじゃん。ハッピーバースデーの装飾もすでに飾ってあった。かわいい☺️
店員ナイスすぎるな。

まじで子供たちに教えてたwww
内容こわすぎるだろと思ったけど、学校の先生止めてない……いいの……?
絶対とんでもない野郎を紹介してくれたな!?ってなるじゃん。教える内容まじで大丈夫?

ブラックカイザーというなんか恥ずかしくなっちゃう感じのダサいネーミングに誰も突っ込まないのか?と思って観ていたら誰も突っ込まなかった。かっこいいんだアレ……。

マッツがピンクのラッピングされた箱持ってるだけで得られる栄養がある😊とか馬鹿なこと考えてたら、え……えぇ…………まじでびっくりすぎて声出た。マユリカの中谷みたいな えぇ!?が出た。
こわいこわいこわい!こわいよ!!ピンクで包まれた銃見たことない!
なんか得意げになって渡してくるところもこわい!ひたすらこわい!え!?なに!?感覚やば!まじでやめてあげて!

仲間内でそういう関係あるのすごいな、って思ってたら別人だった。え、急に1人増えてない?
女の人増えた。誰?
てか敵側のボスみたいな人、マッドサイエンティスト版ジェームズ・ガンって思ってからはもうそれにしか見えなくなった。髪型だけじゃんってね。
てか作品自体も、ガン監督のスースクを目指しましたみたいな。公開年は逆だから逆になるのかもしれないけど、なんかそういうノリを目指しました〜って感じ。

隣人が過去を話したシーン、しっとりしながら聞いてたけど、聞き終わってからはもうなんか、わかったそのサンタくそ野郎を殺るために暗殺者になろう!てしか思えなくなっちゃった……。マッツに育ててもらいなよ。

セッのシーンなっっが!て思ったら冒頭のあの人と同じ狙われ方だった。
え、まじで長くなかった?あんなにいる?

大人しい隣人に近づかないであげてって思ってたらまじで近づかないで!って話だった。
この子の父親が何したかは聞いてなかったからわからんけど、まじで近づかないで……。


面白くは……ない……!
ラストっていうか実は〜の話があるあるって感じでストーリー自体は普通だよ。
暗殺者の役演じてるマッツ・ミケルセンはかっこいいよね!っていう映画。
期待がめちゃくちゃデカかったからそうでもなかったな……。
マッツのオタクなら観な!そうじゃないならスルーしてもいいと思うよ!
マッツ様が最強の殺し屋で最高。

定年間近の最強殺し屋マッツ様。雇い主が退職時に支払う年金を出したくない為、雇い主から命を狙われることに…

マッツ様が大好きすぎるのでいろいろ良かった。マッツ様、あんなに拷問されるのはとても辛かったけど負ける気がしない。怪我してもセクシー。

両手の全部の指からドババババババ、みたいな新兵器が最高。

マッツ様がますます好きになるファン映画。
>|

あなたにおすすめの記事