ケビン

殺さない彼と死なない彼女のケビンのレビュー・感想・評価

殺さない彼と死なない彼女(2019年製作の映画)
5.0
最初はよくありそうなティーン向けの恋愛映画だと思って見るつもりもなかったんですが、各方面からかなりの熱量の評判の良さも聞こえてきて「行ってみるかー」と腰を上げて行ってみたのですが…

結果、爆泣きして帰ってきました苦笑


3組のペアの話が代わる代わる展開されていくのですが、全員めちゃくちゃ魅力的でね。
地味子ちゃんの

「40秒で支度しな!」

だけでも元が取れそうな最高のシーンだったんですけど、個人的にすごくグッときてしまったのが八千代君と撫子ちゃんペアでしたね。

撫子ちゃんはともすればしつこいとしか思われなさそうな行動ばかりしてるのに全く嫌な感じが出なくてとにかく微笑ましくて、ずっとクールに断り続けていた八千代君がだんだん表情が柔らかになっていく感じがとっても良かった。

微笑ましい日常を描きつつ、どことなく感じていた違和感の正体が終盤に明らかになるわけですが、ここからはもう涙が止まらなくて。上手いなぁ。

ネタバレ知らない方が絶対にいいので、まずは騙されたと思って見てほしいなぁと心から思いました。

最初は4.5ぐらいにしようと思ったのですが、後日色々あってものすごい思い入れを持つことになってしまったので、あっさり5.0に。
ついでに2019年の個人的ベスト1になりましたとさ。最高でした!
ケビン

ケビン