AQUA

侵入する男のAQUAのレビュー・感想・評価

侵入する男(2019年製作の映画)
3.4
都会の喧騒から離れ郊外にある立派な屋敷に住んで妊活に励もうとする夫婦、チャーリーというお爺さんがフロリダにいる娘のところへ移るという事で値引きをして購入するがチャーリーが度々家に訪れて・・・というお話。

チャーリーの顔どっかで見たことあるなぁって思ってたらデニス・クエイドだったんだね、「インナー・スペース」とかでは主役だったけどここまで劣化した分、ストーカーっチックにまとわりつく人物像にはぴったしの役だったなぁ、善意の人のようでも時折垣間見せる小さい癇癪、終盤の気持ち悪さも個人的には良かった。
てかどう考えても無理だろ〜って本人に言ってやりたい(笑)

そこそこ面白かったから夜中に全部観ちゃった。

映画.com参照
夢のマイホームを手に入れた夫婦が不気味な前住人によって恐怖にさらされる様子を描いたサイコスリラー。カリフォルニア州ナパ郊外に理想的なマイホームを購入したハワード夫妻。しかし、その家に異常な執着を持つ前住人チャーリーが、夫妻の生活に執拗に干渉してくる。やがて、チャーリーの恐るべき秘密が明らかになり……。「僕のワンダフル・ライフ」のデニス・クエイドがチャーリー役を怪演。「パーフェクト・ガイ」のマイケル・イーリーと「シャザム!」のミーガン・グッドが主人公夫婦を演じる。

侵入する男
The Intruder
2019/アメリカ
AQUA

AQUA