侵入する男の作品情報・感想・評価・動画配信

「侵入する男」に投稿された感想・評価

usan

usanの感想・評価

3.5
えーなんだこのジャケット!笑
Netflixの表示のように、タイトルは原文のままでよいのでは??
生きてる人間が怖い系で面白かった。
息子の登場も期待したが出てこず。
アニーの服がいつもセクシーですてきだった。
Alex

Alexの感想・評価

3.2
そろそろ、主役から脇役への作品に移行して来たベテラン俳優のデニス・クエイド。ここ迄粘着質な悪人役も初挑戦では無いかと。これまでの多くの作品での良い人イメージが拭えない自分には、かなり観ていて違和感と、しんどさの度合いが大き過ぎた映画でした。
moka

mokaの感想・評価

3.0
面白かったけどちょいちょい挟んでくるmvみたいなシーンいらねえ〜
「侵入する男」の正体は最初から分かっているので、男の行動一つ一つがひたすら気味悪い。

身近にいたら普通に怖いな。
poteo

poteoの感想・評価

3.5
2021-867
まあまあ。

日本の引越しだと仲介事業として不動産屋が入るので、このような新旧入居者でのトラブルになるのは考えられないが、海外では、あり得るトラブルとして怖い映画。

旧入居者のジジイが家への未練でチョクチョク親切っぽいお節介で新入居者夫婦に接近。

最近は親切としてたが段々とエスカレートしていく人間怖い系でジジイの演技は良かった。

終盤はサスペンスよりホラーっぽいドタバタで見応え有るが、日本人には巡り合いづらいシチュエーションなので、そこまで感情移入できないと思う。
夢のマイホーム買ったらもれなくサイコエロおじさん付いてきた。。
るな

るなの感想・評価

4.0
面白かった~
近所に住む狂った老人と戦う映画が見たくてこれ見れたのでばっちりでよかった
Kiwi

Kiwiの感想・評価

2.5
#93
なぜそのパッケージ…
そして原題のままで良いと思う。

クエイドさんがひたすらにキモいおじさんに成り果てて、ゾワゾワした。
Miho

Mihoの感想・評価

2.9
チャーリーが怖かったです。
終始ZOZOが止まりません。
ありがとうございます。
正味クライマックス寝てました。
比留川

比留川の感想・評価

3.5
いやポスタービジュアル草
左下2人シュールすぎる。
2019年映画なのになんでこんな古臭くしてるの?!🤣

Netflixではタイトルが英語のままなので注意です
>|

あなたにおすすめの記事