アヤネ

ONE PIECE STAMPEDEのアヤネのネタバレレビュー・内容・結末

ONE PIECE STAMPEDE(2019年製作の映画)
4.9

このレビューはネタバレを含みます

2022年23本目。
ちょっとぉ〜〜!エンドロール前ラスト最高じゃないですか!エース!!泣くわーもう…。あとウソップの緑星が時間差で効いたシーン!あそこも大好き!
ワンピースずっと見てきたファンへのご褒美みたいな作品だったなぁ。オープニングとかマジでコマ送り必須でしょ。ざっと流しただけで空島勢は結構見つけられたけど、他にもいっぱいいそう。
アニバーサリー作品なだけあって、ほんと総出演で面白かったなぁ。ハンコックとペローナたんかわいすぎた…。ハンコックとバギーの初対面めちゃ好きなやつ。バギーはほんといるだけで面白いからずるいわー。オヤビン、ワポル、ヒナあたりの久しぶりのひとたちもめちゃ楽しかった。ただ、藤虎はあんだけ海軍とかがんがん残ってる状態で隕石落とさねぇんじゃねえかなとは思ったけどね…ゾロとミホークの見せ場ゆえのことだろうけど…!
サンジVSスモーカーとか、一瞬のゾロVSクロコダイルとかの本編では見らんねーだろうなーって戦闘も楽しかったね。
あとノックアップストリームで空島とかシャボンでシャボンディとか魚人島とか、色々思い出せて良かった。いいタイミングでかかるmemoriesとかウィーアーとかもすごい嬉しかった…。
それとクロコダイル!!!出るのは知ってたけど、この映画がラストクロコダイルになるかもしんないから取っとこうと思って見てなかった、私の最大の楽しみクロコダイル!!めっっっちゃかっこよかったー!!!ひー!作画がいい!大友さんの声最高!めちゃ影の立役者だった!グラウンドデスとサーブルスの合わせ技かっこよー!自分が出てってもみんな言うこと聞かないと思ったからローに説明してもらったのかな!ちゃんとわかってるんだそういうの!逆にわかってなくてローに言われたのかな!それで言うこと聞いて下がってたんだとしたら素直で可愛いね!すき!!エンドロールの単独位置譲ってよルッチ!クロコダイルの方が頑張ってたよ!いやもう…満足……悔いなしです。大好きクロコダイル…。小説版ではもうちょっと喋ってるんでしょ…読むわ…。
スコア5じゃないのは、寄せ集めの総力戦はそれはそれで熱いのだけどVS巨大ロボみたいな展開がそこまで好みじゃないからかしら。やっぱサシの殴り合いが好きなので。バレットの殻剥がれてからのが好き。あと冒頭のサンジのシャツがダサすぎて驚愕した。なんだあのネクタイ柄。ユ〇クロの陰謀か?
アヤネ

アヤネ