ジニョク

僕の中のあいつのジニョクのレビュー・感想・評価

僕の中のあいつ(2018年製作の映画)
3.8
今日のシネマートは女子女子女子!
ははーん、みんなジニョン目当てね〜。

吐いて捨てる程ありそうな「ザ・入れ替わり」設定。
普段ならスルーしちゃうんだけど、なんたってあの方が出るんだもの。
パク・ソンウンさん♡︎
私、ソンウンさん真っしぐら!

強面エリート社長といじめられっこ高校生が入れ替わっちゃう。

私がワクワクしながら観ていたのは見た目ジニョンだけどその中身のソンウンさん。
いや、実際はジニョンが演じてるんだからジニョンを観ているに違いないのだけど〜( ̄O ̄;)

“ 抱腹絶倒 “
今更こんな設定でそりゃないでしょう?!と思いきや…。

面白かったぁ〜!

これは脇を固めるベテラン俳優さんたちのおかげだなぁ〜。
エリート社長の昔の恋人役にラ・ミラン。
社長の右腕、イ・ジュニョク。
いじめられっ子高校生の父親、キム・グァンギュ。
彼らと接するのが入れ替わった2人な訳で、特にジニョンとミランの恋のやり取りは見た目的にも相当笑えました(//∇//)

社長に忠実なジュニョクさんが生真面目な顔でジニョンに接する姿もいちいち可笑しい〜!

劇場も笑いで溢れ、劇場を出るときにはお客さん皆んなが満面の笑み。

ジニョンの「初主演作品」とゆう事で多くのファンが温かい目で見守っていたのだろうけど、例えファンじゃない人からみても、ちゃんと楽しめる作品だったと思います☆

るんるん気分で映画館を出たあと、思いがけないサプライズな出来事があったりして、今日はと━━っても素敵な一日でした( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


2019年劇場鑑賞75本目