
大伴が流されまくりでノンデリでナチュラルクズで、ずっと大伴にイライラしながらみてた。今ヶ瀬が大伴にビンタした時、一発じゃ足りないもっとやれって思っちゃった笑
今ヶ瀬ってなんであそこまで大伴のこと好き…
大倉忠義のどことなく暗くて物憂げな雰囲気がよく合ってたと思う。水城せとなってハッピーエンドじゃなくて後悔を残して終わる作品が多いから好き。漫画の方も持ってるけどちゃんと読めてないから今度読もうかな。…
>>続きを読む大伴があまりに無責任すぎて、「なんでこの人こんなにモテるの!!?顔だけじゃない!?いやでも顔が良すぎるのか!?!?」と悶々としながら見た。散々他人を振り回し続けた大伴が、最終的に今ケ瀬を待つ側の人間…
>>続きを読む-
・「カールスバーグで」が好きだった
・大伴さんが「前の相手」岡村さんの「前の彼女さん」って言ってるのが、決めつけている感じがして、でも現実世界でもこういうことあるんだろうな、わたしも気付かず…
ローション大事!
浣腸とコンドームは?
淡々として掴みどころのない作品だけど、何だか見入る
目覚めるバイ?
流されマン?
愛するほどに相手を傷つける?
キス→キス&フェラ→フェラ→添い寝→耳かき…
結ばれず、やっぱり追っていた方好きだった方が割り切れず忘れられず未練が残る。
なのに追われていた方はすっきりしたというか相手がどんなに苦しんでるかを分かっていないというか理解していない。理解しようと…
男同士というのが主軸にありながら、
性差なく、心に刺さりまくる作品だった。
流されるまま〜なんとなく〜すぐフラフラと〜
みたいなのを、性懲りもせず繰り返す恭一。
相手からしてみたら「最悪」なクソ男…
©水城せとな・小学館/映画「窮鼠はチーズの夢を見る」製作委員会