
結ばれず、やっぱり追っていた方好きだった方が割り切れず忘れられず未練が残る。
なのに追われていた方はすっきりしたというか相手がどんなに苦しんでるかを分かっていないというか理解していない。理解しようと…
男同士というのが主軸にありながら、
性差なく、心に刺さりまくる作品だった。
流されるまま〜なんとなく〜すぐフラフラと〜
みたいなのを、性懲りもせず繰り返す恭一。
相手からしてみたら「最悪」なクソ男…
BLに抵抗はあったものの、今日12/1は映画の日!ということで、チャレンジしてみました。
結局、細やかな表情してて色っぽくて、でも純情そうな雰囲気を演じる成田凌すごいな〜ってなったものの、濡れ場の…
エゴイストを鑑賞後にそのまま流れで鑑賞
恭一が本当にひたすら流され続ける役柄で正直しっかりしてとツッコミたくなった
今ヶ瀬はどうしてそんな恭一をひたすら好いていられるのか
今後彼らはどうなっていくの…
◯難しい題材をやり切る俳優陣、アイドルがすごい。
◯とても人間的なストーリー。
◯性別に関係なく、誰かを好きになることは尊い。
「心底惚れるって、全てにおいてその人だけが例外になっちゃうってことな…
言い寄られたら断れないダメ男な主人公と大学時代からずっと主人公を想っていた後輩のラブストーリー。ラブシーンの描写も割とリアルで最初は男が好きなわけではないものの、段々人として性別関係なく好きになって…
>>続きを読む美しい作品。この一言に尽きる。大倉さん演じる恭一が人たらしすぎる。
周りを見ていても思うけど、人たらしの人って相手の依存を受け入れてしまうので、共依存になりやすい傾向があるな〜って思ってる。恭一が…
「心底惚れるって、その人だけが例外になっちゃうってことなんですね」
中学生に見た時は良さが分からなかったが、今見てみると、今ヶ瀬の感情を押し殺したような表情に心が潰れそうになり、大伴を愛おしく見る…
不安にさせる男はダメ
今ヶ瀬の辛そうすぎる、不安を押し殺してても最後爆発する演技が上手すぎてしんどかった
恭一みたいな中途半端で無責任な優しさはほんと良くない
そこにハマらないようにしないといけない…
©水城せとな・小学館/映画「窮鼠はチーズの夢を見る」製作委員会