ぷっちょ

ディセンダント3のぷっちょのレビュー・感想・評価

ディセンダント3(2019年製作の映画)
4.5
あれ、期待しすぎた?ちょーっとストーリー無理やりすぎかな?笑 良い子が悪い子にってゆう設定はおもろいねんけど、最後が強引やったかな。嘘つかれてたのね~からハッピーエンドまで、えらい早よ進んだな。あとハデスの言う通り、もうちょいオードリーおとがめあってもよかったかな(笑)
まぁでも、ウーマもめちゃいい子ったし、ギルとジェイのやりとりもほんわかするし、あとハデス!設定おもろいし、なによりめっちゃいいパパ!マルとハデスの歌かっこいいー!と思ったら、4人の友情も戻って、マルとベンも婚約したし、ハッピーエンドでよきか!

個人的には、ずっと応援してたイヴィとダグが真実の愛で結ばれて嬉しい!!真実の愛じゃなかったらどうしよう~ってイヴィの歌かわいすぎた。白雪姫つながりで二人が結ばれるところにも、愛を感じます…。ひとつゆうなら、ダグは短髪のほが好き(笑) ソフィアまたまた美人になってた…。

オラドンとロスト島がひとつになって、きれいな終わり方やったんやけど。2作目でディジーにメロメロになったから、もっと見たかった感はすごいある。第2弾でロスト島から招待されたVKのスクールライフみたいよー。双子がケーキ頬張ってる姿、可愛すぎた。


いや~でも、ついに完結してしまったのねぇぇ。終わっちゃうのさみしい。でも、ひたすら楽しくて可愛い作品をありがとう!!3作品とも、かっこいい歌とダンスに、可愛い衣装に、センスのかたまりでしかないセリフの数々。最後の最後までディズニー愛があふれてた!!ケニー・オルテガに拍手です…。好きな映画の上位にランクインしました!あー、リアルタイムで観たかった!笑

シリーズ通して「2」が一番好き!
ぷっちょ

ぷっちょ