映画を探す
ドラマを探す
アニメを探す
Descendants 3
最高のラスト〜!ありがとうございました!マルとお父さんで歌う曲が2人とも上手すぎて大好き!break this downでメインみんなソロパートあってもう終わりなのか…と悲しくなりました…
3が1番面白かったかも!「かつての敵が味方になり かつての味方は敵に。悪を倒す為 みんなで力を合わせて大冒険!」というThe王道展開なんだけど、それがディズニーっぽくて好き。親バカな父親は婿に…
(C)Disney