ベべべっち

ストックホルム・ケースのベべべっちのレビュー・感想・評価

ストックホルム・ケース(2018年製作の映画)
4.1
ノオミ・ラパス👀

スウェーデンといえばノオミ・ラパス。

ノオミ・ラパスが色気のある銀行員に扮する。
本当にこんな銀行員がいるのか疑わしいノオミ・ラパス。
イーサン・ホークに目をつけられ、人質第一号にされてしまうノオミ・ラパス。
でも、あっさり適応するノオミ・ラパス。

子どもや夫のことも心配だが、もはや人質にされている状況を楽しんでいるかのようなノオミ・ラパス。

恍惚とした表情で犯人を見つめるノオミ・ラパス。
もはや惚れているとしか思えないノオミ・ラパス。
一刻も早く解放してほしそうに全く見えないノオミ・ラパス。

大きな眼鏡がエロさによりいっそうの拍車をかける。
愛おしそうに見つめられ犯人のイーサン・ホークもあえなく陥落。

もはや当初の目的を忘れているんじゃないかのような二人。

他の犯人や人質たちの存在を忘れ、二人だけの世界に入り浸る。

全力でイーサン・ホークを守ろうとするノオミ・ラパス。

人質なのか共犯者なのかわからないノオミ・ラパス。

警察をも困惑させるノオミ・ラパス。

何故だかこのまま時を止めてほしそうなノオミ・ラパス。

イーサン・ホークが忘れられないノオミ・ラパス。

このままじゃ終わらないノオミ・ラパス。

こっちはもう終わりたい。


P.S.
本作はどうしても他の方と被るレビューしか書けなかったので、方向転換したら変なことになりました。