ピッツア橋本

音楽のピッツア橋本のレビュー・感想・評価

音楽(2019年製作の映画)
5.0
"音楽に感謝"

まず一言。最高です。最高の映画体験でした。
この70分の映画を作るために7年半を捧げた監督に敬意と感謝、そしてこんなゴールを追い続けるなんてホント愛すべきバカですねと申し上げたいです笑

田舎の不良高校生たちがバンド始めて人生が変わる青春脱力コメディアニメ。

そんなストーリーは古今東西どこにでもあるわけなんだけど、自由度がブチ抜けている。

主人公の研二くんが見せるナチュラルやばさが"音楽"に出会ってしまった時に、とんでもない魔法と爆発力を解き放つ。人は道具一つ見つけたらどこでもいけるって事を教えてくれてありがとう!

森田くんも好きだ。愛を突き詰めた清々しい狂気を見せてくれてありがとう!

本作に出るキャラクター一人一人の愛くるしさに感謝とまた会いたい気持ちが止まらない。
もう一度彼らの"音楽"を五感いっぱいに浴びたい。

新型コロナという全くロックじゃないスーパーオンチな客のせいで、明日から劇場で観れる機会はもうないかもしれないのが残念です。

今日、お邪魔した田端のミニシアター、シネマチュプキにはありがとうと頑張れを送りたい。

『音楽』よ、今度はハイレゾ処理されたBlu-rayでお会いできたら幸いです笑


本当に素晴らしい映画でした。
ピッツア橋本

ピッツア橋本