音楽の作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 映画内で伝わってくるロックの原初的衝動が熱い
  • 手描きの絵が素晴らしく、独特な間が引き込まれる
  • 不良3人の独特な空気感と演奏シーンのかっこよさが魅力的
  • 音楽が世界を救うかもしれないと感じさせる
  • 無知ながら素晴らしいという表現が的確で、心の芯が真っ直ぐで愛おしい
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『音楽』に投稿された感想・評価

独特のテンポと間が生み出す笑いと熱量が滲み出ている作画を70分という見やすい時間で収めた、素晴らしい作品だ。面白い作品をつくるのに長時間である必要はなく、人物の顔も最低限でいい。しかし手を抜いている…

>>続きを読む

何でだか初見。一切情報ない状態で観る。

最初の方で、絵の動きを見て「…好き…っ…」てなる。
作った人が異様にこだわり持って作ってるのが伝わる。
(後から制作の経緯読んでなるほどーとなった)

森田…

>>続きを読む
ゆ
4.0
数年前サブスク終了を悲しんでいたけれど、気づいたら復活していた!!!うれしい!!!研二が好きになる映画!!!
正直、舐めてました。
素晴らしい映画でした。
森田さん好きです。
そ
3.5
わんぱくあっぱくん……
もちろんミュージシャンの声優も嬉しいけど平岩紙さまの声優うれしすぎだった🙈
TK
4.0

間やシュールな会話は言わずもがな、皆までわざわざ言いません

アニメなのに絵でして全てを語らせない上手さが光る

テーマとストーリーはシンプルで、シンプルが一番だと、シンプルを面白くできるかが演出だ…

>>続きを読む
研二の喫煙してるシーン生々しくて面白かった。妙なテンポで進む会話が見てる側を緊張させる。こっちが勝手に気まづくなってめっちゃ素で笑える
ね
4.2

視覚も聴覚も進んでいく時間も、
余白が散りばめられていて
起きる物事が味わい深く淡く際立っていて
なんとも言えない心地の良さがありました。

モブキャラの着ているバンTにも
発見があったりして
とて…

>>続きを読む
こぼ
3.8

さすがにシュールすぎる。

ロトスコープを用いて作られた作品らしいが、良い意味で作画とマッチしていない。

ひゃくえむ。とは違い、リアルな人間のリアルな動きというよりは、キテレツな人間のキテレツな動…

>>続きを読む
ぱる
3.7
衝動的な映画。
映像表現の工夫とかオマージュの散りばめ方に、製作者陣のこだわりを感じる。
古武術が演奏してるシーン面白すぎる。

あなたにおすすめの記事