音楽の作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 映画内で伝わってくるロックの原初的衝動が熱い
  • 手描きの絵が素晴らしく、独特な間が引き込まれる
  • 不良3人の独特な空気感と演奏シーンのかっこよさが魅力的
  • 音楽が世界を救うかもしれないと感じさせる
  • 無知ながら素晴らしいという表現が的確で、心の芯が真っ直ぐで愛おしい
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『音楽』に投稿された感想・評価

うぴ
3.4
みんなで1音目を出した時の音の響き方!グッときた

体が動くままに本能で奏でる音 それこそ音楽だ!

たまに作画が変わるのも表現として面白かった
研二のカリスマ性がすごい

2026年48本目
最高じゃねーか!
この映像をいいと思えるように
常に心をチューニングしていたい

アニメーションが丁寧
このレビューはネタバレを含みます

不良が音楽と出会い更生する、ハマり上達する映画だと思っていましたが違いました。
ナンセンスな映画でした。

嘘みたいなキャラデザに嘘みたいな物語の進行、その場のノリでガラッと変わる作画方法。アニメも…

>>続きを読む
poppo
4.0
このレビューはネタバレを含みます
ビラ配りで足を止める人もいない中、演奏する森田の心が折れた時の森田が好きすぎる

時々シュールでたくさん笑ってしまった
4.0
ゆらゆら帝国から

物語のテンポ、独特の間、意外性が結構よかった。てか好き
湧き出る、沸き立つ
4.0
ゆるいストーリーに表現の熱量。
ストーリーと表現が見事に一致してる。
4.1
シンプルでシュールで目が離せなかった!
坂本慎太郎の声が良かった。
また観る。
4.5
すべてーが丁度いいゆるさで
めちゃ面白い! 
大橋先生ファンになりました♩
lilith
-
ひゃくえむ。を観たのでこちらも。
音楽が好きな人が好きそうなキャスティングでくすくす笑っちゃった。

今後の作品も期待。
Gliiico×kZmの曲でセリフがサンプリングされてたので観にきた

あなたにおすすめの記事