yuna

マリッジ・ストーリーのyunaのレビュー・感想・評価

マリッジ・ストーリー(2019年製作の映画)
4.2
リアルな家族の風景の中に温かい印象を与えてくれる優しい作品だった。映像と音楽がなんとも素敵!
家族の形って本当に人それぞれ。私は自分が子供という立場で感じていたのは、夫婦にとって結婚って子供が全てなんだなあ…っていう事だった。

結婚して子供が生まれても愛を忘れない夫婦もいると思うけど、実際は子供が中心になっていきますよね。
すべての夫婦に共通するかは分からないけど、私の場合両親の喧嘩の発端は子供である事が多かったし、このストーリーの争点も結局は子供…
この映画の離婚の理由は全然子供じゃないんだけどね!
血を分けた天使だからこそ好きなんだな、手放したくないんだな…
息子役の子が演技上手だった。自然体すぎてアダムとスカヨハ本当の夫婦に見えたマジック!!!!🪄
子供を愛するのは無償だけど、そこで夫婦が愛しあうのは残念ながら有償だと思う。
本当に自分冷めてると思うけど、私の周りには結婚より不倫やら離婚やらが多いので(笑)

私は未婚ですが、結婚してから永遠に相手を愛するのは無理だと言える謎の自信がある(笑)
でもある程度互いに気にかけてあげるくらいの関係ではいたいと思う。
一緒に生きていくのは無理だけど、たまに会ったりして生存確認はしておきたいみたいな。
離婚もそういうのに似てるんじゃないのかな…結婚も離婚もしたことないが(笑)

個人的にアダムドライバー好きなんです。パターソンのアダムドライバー観てから、家庭の顔を見せる彼に心奪われた😂
ハロウィンで息子のためにめっちゃ楽しませる姿はパパすぎる🎃もう好き…🤦‍♀️

エンディングロールの映像が今の時代ではない感じの懐かしさを感じたな〜
是非ネトフリユーザーは見て欲しい〜
yuna

yuna