yuna

ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONEのyunaのレビュー・感想・評価

4.2
観てなくても面白いだろうと分かるくらい長年続いてるシリーズだからこその安定感!
今回は二部作構成と今までにない超大作になるとの事で、期待値高めな方も多いと思うけど裏切らない。謎の信頼をしている🤫笑
正直3時間は長いかも〜と思ったけど退屈する暇はなかった。観客も多いせいか最初は集中してない雑音がちらほらあったけど、目を離せない展開が多すぎていつの間にかしーんと静まり返っていた(笑)隣の若い男の子がどんどん前のめりになっていくのが面白かった😂

個人的にMCU女優が出演してるのも嬉しかった。ポム・クレメンティエフがマンティス以外の役をやってるの初めて見た!ヴィラン役だけど私の中では可愛いマンティスがいい意味で抜けなかった(笑)
あとヘイリー・アトウェルは出てるのが知らなかったけどエージェントカーターの時の強い女性でこういう役が似合うなと思った。

アクションシーンも感覚を刺激するし映像も綺麗なので音響もスクリーンも大きいほど満足できる。
トムクルーズにとっては撮影トラブル?とかあって大変だったみたいだけど、作品として世に出てしまうとそんな事あったとしてもと思えるくらいに良かった!
来年のパート2は今作をさらに超えるのかな!?
yuna

yuna