アサイメント 人体制御の作品情報・感想・評価・動画配信

『アサイメント 人体制御』に投稿された感想・評価

誰が何の為に何をどうする映画なのかさっぱり分からなかった。
悪の教授がいた事だけは分かった。他は何?
Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.0

〖サスペンス:劇場未公開:アメリカ映画〗
マインドコントロールされた被害者たちの叫び?なサスペンス⁉️
ジャケット詐欺発生‼️これは酷い‼️
ジャケット詐欺もどうにかしてほしい作品でした😱

202…

>>続きを読む

これは解説(あらすじ)から間違ってるやないけ…

博士のもとに集まった学生は四人です。

デール(細イケメン)は小型カメラの開発(行動パターンの観察用)

マイルズ(アジア系イケメン)はエネルギーの…

>>続きを読む
yuuuk

yuuukの感想・評価

1.8

殺人兵器5G、ムーンショット計画による政府の監視を意味するのをエロと安ぽっさで態と誤魔化した映画
映像内で映り込んでいたアンテナは5Gアンテナです。

ほんとヤバイ5Gとアルミニウムと水銀のワクチン…

>>続きを読む

ギャルの言葉を借りあっレンタルすると意味不~
なにこのジグソウ(ダメダメ版)おジジは。というよりこれ本当に監督プロだよね?もしかして
学生(役者)「学園祭なにしようかなー」学生(監督)「あっ映画や。…

>>続きを読む

想定内の実験結果系。


…なんだこれ。

( ̄‥ ̄)なんだこれ。←2回言わせて。

脳の人体実験モノ?🧠

なんだこれ。←もっかいだけ言わせて。

未知の周波数でマインドコントロール?

なんだそ…

>>続きを読む
腕

腕の感想・評価

1.9

周波による拷問反対(電波)

マインドコントロールで脳みそ犯されるお話。
臨床実験で人の脳波を測定して良くない事に悪用するとかなんとか。
ジャケットはホラーっぽいけどスリラー寄りの印象。間違いなくホ…

>>続きを読む
yuukun46

yuukun46の感想・評価

1.0
パケ写詐欺です。ホラー要素は全く無く、見た事ある俳優さん出てますがよくぞここまで訳わからん映画作れたと思います。精神疾患治療のための政府の極秘実験みたいですが実験シーンがほとんどありませんでした。
Yu

Yuの感想・評価

-

エントロピー!エントロピー!磁場を縫って走れ八百万の谷超えて!
マッドサイエンティストの発する未知の周波数により心をレイプされた者たちの悲痛な叫びが一切響かない電波ムービー!
ジャケットが完全にホラ…

>>続きを読む

3人の学生は精神病理学の研究に参加。しかし実際はマインドコントロールの為の研究で……って話

どこに面白味を感じれば良いのか分からない。精神的に参っていく人々を眺めるだけの映画っていう感じ。ストーリ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事