アボカドの固さの作品情報・感想・評価・動画配信

「アボカドの固さ」に投稿された感想・評価

LiLy

LiLyの感想・評価

3.6
アットホームな撮影だったからこその良さが出ていてすごく面白かった。知り合い出ててびっくりした
muscle

muscleの感想・評価

-
胃が痛くなるところがたくさんあって嬉しい。このクソ狭いどこにカメラ置いたらいいのか全くわからない東京で、そうやって撮ればいいんだ!みたいな驚きがメチャクチャあった。主演の彼がズカズカ歩いてくるだけで覇気がある。
編集の繋ぎも指摘してる人いるけどソナチネっぽい。主人公が彼女を信奉してて、仏壇みたいにして飾ってるんだけど、その内側を後から映すのえらいなって思った。しかもそのあとカメラがパンしてウノやってる途中だったのがわかるという。
れお

れおの感想・評価

3.5
今泉力哉になりたくて、なれなかった映画(自戒)

主人公の男が独善的すぎて、愛らしさをまるで感じなかった。
あと、女性陣の衣装とか含め、ルックスが似すぎてて、パッと誰が誰だかすぐにわからなくなった
bombsquads

bombsquadsの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

20220710 自分用忘備録
オフビートというよりもダルかった。
Shizka

Shizkaの感想・評価

2.3

このレビューはネタバレを含みます

うーん、何だったんだこれは。

彼女忘れられません!という若者のダメダメ恋愛を、人間くさくていいよねとか、わたしもあんなことしたなあ、とか、そういう共感力が必要なのかな。

誰一人魅力的なキャラもいないし、是枝監督の作品だってなにかしら意図が感じられる、学びがあるものだが、この映画からはダメダメ感が伝わってくる。同じ日常を描くならおばあちゃんとかの日常の方がほっこりしていいけど、痛々しい、侘しい、恥ずかしい、とかがウリなのだろうか。

これに殺人!が加わると「メランコリック」みたいになってまだ見れると思うんだが、見どころってものが、いまいちわかんなかった。

役者志望なのに、よくほとんどバイトもしないで外食したりするお金あるよね。
kaname

kanameの感想・評価

3.0
フラれた彼女との復縁に淡い期待を抱く、ボンクラ男の日常を描いた物語。

ルックスから言動に至るまで、イイ感じに力の抜けたマヌケな主人公が最高w

何とも言えない気色悪さと怖さが詰まったドラマは素直に面白かったw
出来の悪い今泉力哉作品みたいな映画でした。
長回しの会話が全然面白くない。
キャラも魅力がない。
全く面白くなかったです。
どうせキモイなら
もっと主人公に強烈な嫌悪感出せば
よかったのに。
にしこ

にしこの感想・評価

3.7
前原くんのウザさ、人間らしくて嫌いじゃないな、しみちゃんの立場は嫌だけど😂
この人の違う演技も見てみたくなった!
け

けの感想・評価

3.5
花屋のくだりこわすぎ
自分が店員だったら最悪な気持ちになる

キャスティングがめっちゃいいな〜本当にそのへんにいそうなかんじ、リアリティあった
かめこ

かめこの感想・評価

3.5
真っ直ぐすぎても狂気。
別れた人がまだ自分を好きと思う現象なんなんですかね。
前原瑞樹さん、『あの日々の話』でも思いましたが渡辺大知さんのようなうざいけど憎めない等身大の雰囲気。今後も恋愛映画に出てダサい役をやって欲しいです。
周りの人間がみんな彼に当たり強いように見えるけどそれも納得するくらい気持ち悪さが加速していきます。共感性羞恥の連続で、観た人がどこで限界迎えるか気になりますね。私は花屋のシーンでの店員への態度でもう無理でした。
あんないいお姉ちゃんいるのに孤独とか言っちゃ絶対あかんですよ。
>|

あなたにおすすめの記事