パラサイト 禁断の島の作品情報・感想・評価

「パラサイト 禁断の島」に投稿された感想・評価

ねおこ

ねおこの感想・評価

3.0
自分のトラウマと向き合うため、自己回復プログラムの一環として無人島で2日間1人で過ごすことになった主人公。

もう既に新たなトラウマを生む予感しかないのですが、疑問を持つ隙を与えない無人島に行くまでのスピード感が凄かったです。
(3分クッキングのように、出来上がったものはこちらになりますみたいな)

不運続きの主人公、1人のはずの無人島に住む謎の親子、真っ暗な夜の無人島、真っ暗な私の家のテレビ、心の目で観ようとする私、という感じの映画でした。

昔観たこの監督の「P2」が今でも私のトラウマ映画にランクインしてるので、恐る恐るこの映画を観たのですが、いきなり本題に入ろうとするスピード感、嫌いじゃないです。笑
後半そっちか的ミスリード、ホラーっぽい演出ですが、怖さは全く無し。
MAENOLI

MAENOLIの感想・評価

3.0
2019 195

なんだこりゃ
青い珊瑚礁×エクソシスト?
おもしろいとは言い難いけど、展開が斬新でした。
セイゴ

セイゴの感想・評価

2.9
ねぇ?ねぇ?
主人公、序盤ウンコもらしたよね?
確実にもらしたよね??
ずっと、ふれられず同じパンツはいてたよね??ストーリーより、そっちが気になったわ!
<見所>ヒロイン♥️
ヒロインがとにかく美人♥️
本作で初めて知ったが、美人な女優さんです♥️こんな美人さんがいるなら、この島に滞在します!!
<中身>
内容と見せ方は、「ネバーエンディングストーリー」「あかずきん」みたいな感じです~!!
あのホラー作品「ハイテンション」を作った監督なので、割りと期待(^-^)

<結果>
足りない!!
ハラハラも怖さも!グロも!エロも!!
しかし、ツッコミ所はありながらも、楽しめました!☺️
ヒロインが、マジ美人なので見て価値あり!
Cem

Cemの感想・評価

1.1
大好きなP2,マニアックの監督★
しかも主人公がローガンミラー!

と、期待しまくりだったので非常にガッカリした

主人公とヒロインが島で大冒険★ダークファンタジー系かと思っていたら何か違うw
怖くないのでホラーとも言えないし
サバイバル的面白さもない

後半、「君のお母さんはおかしい!一緒に島から逃げよう!」
から楽しくなるかなーと思ったけど、、、
盛り上がらず終わった
こりゃー駄目だ!

この監督なら、島に行ったらサイコパス殺人鬼が潜んでいました
っていう普通のホラーにしたほうが面白かったと思うw
父親との回想をシームレスに挟み込むウマさ。これによって映画としての格調もグンと高めている
ひろ

ひろの感想・評価

3.3
色々突っ込みどころだらけだけど、クリスティンフロセスが可愛いくてそれだけでも見て良かった(^^)怖さは控えめ。
N0SE

N0SEの感想・評価

2.0
吹き替えがひどいし、15年ぐらい前の映画かと思うような古めかしさだった上、脱ぎそうで脱がなかったので微妙。