ホーンテッド 世界一怖いお化け屋敷の作品情報・感想・評価

上映館(34館)

ホーンテッド 世界一怖いお化け屋敷2019年製作の映画)

Haunt

上映日:2020年06月12日

製作国:

上映時間:92分

ジャンル:

あらすじ

「ホーンテッド 世界一怖いお化け屋敷」に投稿された感想・評価

dai1009

dai1009の感想・評価

5.0
待ってましたなホラー映画。

ちゃんとした、こういうのは、久々な感じがします。
イーライさんってだけでも最高なのに内容も分かりやすく最高でした。

R15にして、もっと派手にしても面白いかなと思いましたがPG12でも中々でした。。笑
特にややこしいストーリーでは無く、お化け屋敷を楽しむ感覚で見れば面白いと思います😃
音の使い方が上手で、所々ビックリしました

このレビューはネタバレを含みます

殺人鬼さんたちにマスク体と素顔体があるんですけどずっと「メギドか???」て思ってました やっぱミッチが好きかな……めちゃくちゃ手際よく板打ち付けるの大好きなんだが ミッチー(及川光博)も好きだし……でもレザーフェイスに憧れてる彼も好きだな……距離感間違えるとこが一番レザフェぽかった……

お化け屋敷の中の「こういうの怖いよ〜!」感が最高で、この人たち真面目に安全100%でお化け屋敷プランナーやればだいぶお金稼げますね……それでも己の「人を残虐に殺したい!」という欲望のためだけにあの手の込んだ仕掛けを考えて役割分担してるあたり全身全霊で生きてます 私は彼らくらい仕事に全力出せてるだろうか? なぜこれを見てシロバコ的なお仕事エンタメ感を感じてるんだ?

何が起こるか大体想像できるのが余計厭で、「お化け屋敷を安全なところから見ていられる」の快感と「ただ見てるだけ」のストレスが襲ってくる感じ非常に好きです🥰
でも思ってたよりゴアなところがストレスなく見られるというか、「それジュ〜てやるんじゃないの?」とか「閉じ込めて火を放つんじゃないの?」とか「生きてるうちに顔剥ぎしないの??」とかもう一声欲しがってしまった

イリノイ州はハドンフィールドといい殺人鬼の名産地だな 絶対足踏み入れん
もも

ももの感想・評価

3.3
映画館でちょうど上映していたので視聴。グロいB級映画という感じ。

何も考えずに見れるのでテスト勉強で思考停止している私にちょうど良かった。
追いかけて殺すという流れが10回以上続いて後半は飽きがきた。でもその飽きている時に大きな音でビビらせてくるのでそれがまた面白かった。

クワイエットプレイスのようにジワジワ近づいてくる演出が本当に上手い。ただクワイエットプレイスと同じで淡白なシーンが続き、飽きがきてしまうのが欠点。でもB級だとわかって見ると良く見える。


以下、少々ネタバレ





ストーリー構成は本当によく分からない。主人公の彼氏をあんなに早くあっさり殺すなら助けに来なくてよかったのでは?
最後のシーンはお父さんってこと?
主人公の過去のシーンとお化け屋敷でなんとか繋げようとしてたけど過去のシーンいらないのでは?
とツッコミどころはたくさんありますが、ホラー映画としてはよかったです。
RAOHAN

RAOHANの感想・評価

2.8
イーライ・ロス氏の名前でハードを上げて観てしまいました…

アトラクションの様で飽きずに観れ、びっくりする音やグロは良かったですが、全体的の物足りなさが…

リベンジ編はもう少しあっても良い気がしました…

何にせよ、劇場での臨場感があった分良しとします👍
トラウマだー!!!!
開始30分くらいで「あ、これ二度とお化け屋敷行けないやつだ」ってなりました(笑)

盛り上がった男女がノリで入ったお化け屋敷が、実はサイコパスたちの作りあげた恐怖の殺人小屋だったっていうトラウマストーリー。

イーライ・ロスの作品は結構すき!
お化け屋敷×頭おかしい殺人鬼たち×程よいグロ 最高じゃないですか??

主人公のおんなのこ強え!豪快に仕返ししてるのがスカッとできて良かった〜〜

※お化け屋敷には二度と行けません(笑)
中身はないが、はらはらドキドキはできると思う。音にびっくりする。笑
私はわりと満足しました。
内容どうこうより
ホラーを優先にした映画だった。

あのシーンの伏線を回収するみたいなこともなく、
ただただ、ハラハラする展開が続いてた。

いや、まぁ面白かったけど、うん。笑
Mizuki

Mizukiの感想・評価

3.3
何かが起こるドキドキ、グロさ、痛さが目的だと思うので、それは味わえました。

ホラー映画あるあるで、何ではよ逃げんねんっていうツッコミどころは満載です。
イーライ・ロスがプロデューサーを務めるスリラー映画
監督は「クワイエット・プレイス」の脚本家コンビ、スコット・ベッグとブライアン・ウッズ!

男女6人で入ったお化け屋敷は殺人鬼が作ったものだった…というシンプルなストーリー
手作り感満載のお化け屋敷は割としっかり作られていて実は頭が良いんじゃないかなって思います
個人的にはミックくんが一番好きです!可愛い!
エンディングテーマがRob Zombieの"Dragula"をLissieがカバーしたもので歌詞が同じや!って気付いた時が一番興奮しました/// もちろん映画も面白かったけどね!!!
>|