Bereavement(原題)の作品情報・感想・評価

『Bereavement(原題)』に投稿された感想・評価

にら

にらの感想・評価

3.4

ブリージングアウトの前日譚。

ダダリオとマイケル・ビーンというキャストに加え、前作の殺人鬼の誕生秘話のお話。

今シリーズ一番の面白さではあるけど日本では公開されていないという謎。そして今作すっ飛…

>>続きを読む

わんこは無事です。


ステヴァン・ミーナ監督のライフワークとなっているMalevolence Massacreシリーズ第二弾。

今作は1作目の『フリージングアウト』の前日譚となっていて、あの麻袋…

>>続きを読む
tAk

tAkの感想・評価

-

サイコ野郎が女性を拉致し、殺していくスプラッター映画です。

サイコ野郎に拉致された男の子の豹変ぶりに驚きを隠せませんでした。

邦題フリージングアウトへと繋がるストーリーて…

>>続きを読む
随你行

随你行の感想・評価

1.6
全然面白くない。ダダリオが可愛かった点だけが良かった。めちゃくちゃ描写がグロいが、それだけ。
TK71

TK71の感想・評価

4.5

おそらく未だに日本でソフト化されてないスラッシャー映画の隠れた名作。
本作は実は三部作の第二章に当たる物語で、日本ではDVDでしか発売されてない一作目「フリージング・アウト」のオリジン・ストーリー。…

>>続きを読む

bereavement = 死別

『フリージング・アウト』の前日譚だそう。

みんな大好きダダリオっぱいさんが、けしからん谷間を見せてくれますよ☆

中身はリンチの娘監督作品『チェインド』ぽいかな…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事