oldmanSEヨK

カモン カモンのoldmanSEヨKのレビュー・感想・評価

カモン カモン(2021年製作の映画)
3.8
個人的にネトフリ離れが進んでいます。
いやぁ〜、なっつぅーたって文字が小さくて…iPhoneの設定は反映されないし。前に運営さまにメールしたこともありまして、一応返事はくださいましたが…

まじめに感想を書きますか。
子供がいない身からすると、ホント子育てって大変そうだなぁ〜というのが率直な感想。ため息でちゃいます。
それでもジェシーはフツーの子というか、むしろ利発な方だと思う。
それでも時々暴走するし、いうことを聞いてくれない…
前回ジョーカーを演じたり、モキュメンタリーのために2年間程?世間を欺いたホアキンも子供相手には丸くならないとやってられない!
体型なんか構っちゃいられない!!!
…というか優しい叔父さんだなぁ。

よく観ると、ジェシー以上にこのお母さんも結構個性的というかアクが強い感じっすねぇ…。
父親はイっちゃってるみたいだし。
あの両親にしてはジェシーは相当話がわかる(通じる)子ですよね。

インタビューされてた子供たちも、皆すごく考えてるしまじめだし。
でも、あんな子供たちでも学校とか子供同士のコミュニティーでは別の顔があったりするんだろうなぁ…

子供はいなくても甥も姪もいたりしますが、子育ては大変かもしれないけれど、想像するに、多分とてつもない煌めきや喜びの瞬間もあったりするんでしょうね、きっと。

この映画ではあまり感じられなかったけれど…
oldmanSEヨK

oldmanSEヨK