トマ姫

東京リベンジャーズのトマ姫のネタバレレビュー・内容・結末

東京リベンジャーズ(2021年製作の映画)
4.5

このレビューはネタバレを含みます

期待通りのおもしろさだった!期待超えてくれたら満点だっただろうけど。

今の東京卍会がどんな組織になったのか気になるー!一つ危機を乗り越えても、きっとあの二人はしつこく邪魔してきそうだから一筋縄ではいかないんだろうな。

最近似たような映画観たなと思ったら『劇場版シグナル 長期未解決事件捜査班』だった。立場や設定は違えど、やってることは同じだよね!

こういうタイムリープもの観てるとさ、ちょっとのタイミング、ちょっとの勇気で、人生って大きく変わるんだなって思える。どの作品も、タイムリープものの基本的なテーマはそこにあるんだろうな。自分の選択、行動、一つ一つを大切にできるようにタイムリープものが存在する。そんな気がする。

しっかしあの、男の夢を全部詰め込んだようなヒロインなんなん!?いや、男じゃないから知らんけど(笑) 天使なの?妖精なの??

あの子にもなんか秘密がありそうな気がすんだよなー。ただのタケミチの彼女にしては恋を超えた強い意志を感じる。彼女は彼女でタケミチを守るためにタイムリープしてたりしないんかなぁ?

今回のMVPは山田裕貴で決まり!芯の通った強い不良やらせたら右に出る者はいないよね。めちゃくちゃハマり役だった。

未来ってか、今の吉沢亮も死んだ目の演技とかさすがだったな!最初、松田翔太か誰かに見えて吉沢亮だってわかんなかったもん。

ゴードンもカッコ良かったー!銀髪似合ってる。

あぁ、続きがめっちゃ気になる!!続編待ってらんないから原作読もーーっと(>_<)

あー。タケミチのセリフとか吉沢亮のセリフとか、音楽にかき消されて聴き取れないとこあったのちょっと残念だった。音楽合ってたしカッコ良かっただけに、もうちょっとボリューム考えようや。。

公開3週目なのに1日6回上映も納得の盛況っぷり!すげぇ混んでた。久々にこんな埋まってるの見たわ。

ずっと座席蹴られてて気が散ったんだけど、終わった後振り返ったら小学生の男の子だった(´д`|||) 後ろって注意しづらくない?混んでると尚更。どうすればいいんかねー。「運が悪かった」と諦めるしかないのか。
トマ姫

トマ姫