トマ姫

くれなずめのトマ姫のネタバレレビュー・内容・結末

くれなずめ(2021年製作の映画)
2.5

このレビューはネタバレを含みます

まさかの!!!おもしろくなかったーぁヾ( ;∀;)ノ

めちゃくちゃシュールな映画だな。どんな人がどんな風に楽しむんだろう。特に心臓のシーンなんてシュールの極み。私の好きな役者さん達に何やらせてんだい。呆然として劇場を出た。

観賞後キャストコメントを読んでみたけど、当の役者さん達はとても楽しんで演じられたよう。充実した現場だったという。演者が満足したならそれでいいか。

主人公が成仏できない話と見せかけて、実は主人公の死が受け入れられない友人らの話だった、って解釈でオケ?

書き換える前の過去、もっかい巻き戻して書き換えた後の演技と見比べてみたい。

「引きずることから逃げんじゃねぇ」

グッときたなぁ。いいセリフ。

まさかの滝藤さん、ワロタwww

『くれなずめ』に合わせて新幹線を取っていた4月末。コロナで延期になって、新幹線もGW明けに変更して。5月の帰省から帰った3日後、公開日が決定する。そりゃないよ〜。すれ違いで観れなかった。

青森で公開が決まって、ずっとずっと首を長くして待ってたんだ。好きな役者さんがいっぱい出るから、とても楽しみに。その結果がこれ。。

大きいスクリーンで観たくて頑張って1週目に行ったのに、画質悪い小さい方のスクリーンですごくショックだった。けど、おもしろくなかったから今となってはもうどうでもいい。

母親に買っといてもらったTシャツ(礼服ver.)は、あれから実家に帰れてなくてまだ受け取ってない。グッズT買うのにハマる今日この頃。
トマ姫

トマ姫