アルマゲドン2020の作品情報・感想・評価・動画配信

「アルマゲドン2020」に投稿された感想・評価

オモチャみたいな超ハイテクゴーグルの巻

隕石は落ちてくるけど何故か主人公たちの周りのみ!なアサイラム印のアルマゲドンもどき
よくわからない専門用語を駆使してそれっぽい会話を長々と話して尺稼ぎと安っぽいCGで地球壊滅の危機を演出も、緊迫感を微塵も感じさせない安定のアサイラムクオリティ
これはアサイラムの中でもお話は特に酷い部類ですので、アサイラム慣れしてるアサイラム耐性のある人向けですね
マサ

マサの感想・評価

1.5
1作大ヒットしたせいで風物詩のように毎年地球にピンチがおしよせる!今回のピンチは出ました!アサイラムの提供!隕石が主人公たちをピンポイントで狙って落ちてくる!途中、隕石が降り注ぐ中、後ろの道にゆっくり歩く映画に関係ない人が映ってて爆笑!また3日くらいで作ったな!
MAH

MAHの感想・評価

2.3
例の如くキャンプ場かどっかで2泊3日で撮った学生クオリティ
アサイラムはその点期待を裏切らない
我々のようにアサイラムにツッコミたい人には思う壺ですな

いや、そのゴーグルちゃちいけどなんなんだよ!笑

うっかり、最後まで観てしまった
《アルマゲドン》
って題名だけで見てしまったけど…
いやーびっくりしちゃいますよね〜
地球規模の出来事なのに6人くらいで小惑星粉々にしちゃって
しかも最後F35にも乗っちゃうんだから!

初代アルマゲドンに謝って下さい笑
でも最後まで見れちゃいました。
ソラノ

ソラノの感想・評価

1.8
落下した隕石の調査で判明した驚愕の事実。この巨大な隕石は、破片でしかなかった。本体を食い止めるには核ミサイルしかない。

B級映画でも珍しいくらい、全てがゴリ押しで展開する&しようとする映画。
ハイテクすぎるゴーグル。
説明的台詞が多いわりに謎めいたセリフも多い。
軍人には見えない俳優さんたちに、ショボすぎる軍基地。
何でもできてしまう主人公は、ロシアに関する失敗経験持ち。
ムノウ

ムノウの感想・評価

1.4
※主人公の周りにしか隕石は落ちてきません

面白くはないけどまあ観れるB級映画
VRゴーグルで音ゲーでもしてるのか?ってくらいあのシーン意味わからなすぎて一周まわって好き
こんなチープな作りで真面目に演じてるキャストには拍手を送りたい
世界の危機なのに大統領も登場せず数人だけでどうにかしようとしちゃうのが凄い
隕石落ちてても遠くを見ると普通に通行人が歩いててアルマゲドンってなんだっけってなった
gakupapa

gakupapaの感想・評価

2.0
地雷なのは分かっていてもジャケ写の魅力に負けた。
小惑星が地球に衝突するのを回避する為に全世界の核ミサイルを撃ち尽くしたり、オーバーテクノロジーのトンデモ作戦が出てきたりと、文字で表現すると凄そうだが映像で見るとさほどでもない。
納得の爆死であるが悔いはない。
だってアサイラムだもの。
だぶ

だぶの感想・評価

3.0
うっかりやらかしてロシアに迷惑かけた学者が名誉挽回に励む映画

戦闘機を動かせてマッハに耐えられる隕石学者、使ってる掘削器具が美術さんのドリル
アルマゲドンとは名ばかりのアサイラムの20XXシリーズ。
なんか久しぶりに観た気もしますが、驚異的なクオリティは健在です。低って付きますがね。
邦題がこうなってるけど、もちろんあのアルマゲドンとは全く関係がありません。

中身は、小惑星が降ってくるぞー!よーし核ミサイルだぁ!ドカーン!
以上!

CGは今回も期待通りのショボさです。でも人間ドラマパートは画質が向上していて、ある程度観れるものにはなってた気がする。
海外ドラマの微妙なヤツくらいのレベルにはなってるかも。ツッコミどころしか無いは最早、常識なので気にしちゃいけません。

毎回思うんですが、こんな作品でも全力で演技をしている俳優さんたちのプロ魂には頭が下がる思いです。
とりあえずマトモな映画ファンは無料でも時間を無駄にすることうけ合い。しっかし俺も最近忙しいのに何でこんなの観たんだろう?
B級だから非科学さもチープさもそれはいい
で、ロシアで何があったんだ
>|

あなたにおすすめの記事