アルマゲドン2020の作品情報・感想・評価・動画配信

『アルマゲドン2020』に投稿された感想・評価

1.8
173件のレビュー

サスガに見れるものが無くなってきた!
と思ったらまたまたパチもんアルマゲドンのアマプラ配信見つけたよ!

懲りもせずにエリックロバーツさん!

例によって主人公たちの言うことに耳を貸さない頑固な軍人…

>>続きを読む

※自分用の記録・個人の感想です。

■評価判断基準■
【★5】最高!殿堂入り!見ないと損してる!
【4.5】超面白い!リピートしたい!
【★4】面白い。見る価値有り。
【3.5】まあまあ面白かった

>>続きを読む
すごく狭い範囲、主人公の周りのみをピンポイントで狙ったかのように連続で隕石落下してる・・・。
隕石に狙われてるよ、絶対。


テンポがぐだぐだなことに加えてと多すぎる登場人物と専門用語、見ていて頭が追い付かない。VR装置での調査シーンはすっごいシュール。
戦闘機の静止画だけのシーンはさすがに笑った。
本物の軍事映像と火災…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

2024年2月にプライム会員として通常視聴する。
非常にわかりやすい展開であるが、ゴーグル型の装置でペンタゴンの防衛施設にアクセス操作したり、流星雨がピンポイント過ぎて迫力とか地球規模の一大事が、と…

>>続きを読む



地・球・消・滅


巨大な流星雲が地球に接近。軍はミサイルで破壊しようとするが、流星雲に隠れた巨大隕石も地球に接近していた。

アサイラム製のアルマゲドン。
もちろん本家の足元にも及びません😁

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

3.2

原題はCOLLISION EARTH。ジャケットはおそらくイメージ画像。なんちゃってアルマゲドンシリーズ初視聴。始まってすぐは意外としっかりしているなという印象。だんだん低予算ならではの安っぽさが見…

>>続きを読む

アルマゲドンっぽい雰囲気のアサイラム製ディザスター映画。
本家リスペクトなのかドリルもちょっとだけ出てきます😆

隕石がバンバン落ちてきて退屈はしないけど、調査をしてる人達のすぐ傍に小さい隕石が落ち…

>>続きを読む

巨大な流星雲が地球に接近し世界は隕石による猛威にさらされていた。
科学者のグウェンたちは世界の危機を救うために作戦を考えるが・・・・。

エリック・ロバーツが出演している巨大な隕石群の危機に立ち向か…

>>続きを読む
暇だったんで、
見るっていうか
流してました。

座ってくつろいで見るなら、
これは・・・。

多分2020年に制作されている?
なのに、
これは、
ひと昔前の作品みたいでした。
>|

あなたにおすすめの記事