Kyle

ジョン・ウィック:コンセクエンスのKyleのネタバレレビュー・内容・結末

4.8

このレビューはネタバレを含みます

2023/09/27

最高でした。ありがとうございます。

どうしても最高の環境で観たくてIMAXで観てきたんですが、最高過ぎました(語彙力)。特典でポスター貰えたけど、物販は既にほぼ無かった(かろうじてパンフは入手成功)。公開日からそんなに経ってなかったはずなのに…無念。

キアヌ最高に格好良かったし、突如現れた新キャラのドニー・イェンもインパクト大でキアヌのこと一瞬忘れそうになるくらいの強烈さだった。戦闘中に悠長に蕎麦啜ってるの狂気過ぎて凄まじかった。

日本パートはやりたかったんやなぁ〜😌☺️って感じで、正直ストーリー上での必要性はあまり感じなかったけど、エンタメとしての面白さは充分あった。ジョン・ウィックの世界観に日本も入れてくれるのは普通にファンとして嬉しいし、その中で日本でのシーンがどう描かれるのかは普通に興味がある。

正直、これ以上どう展開させる⁇というくらいのやり尽くした感があるけど、本当にラストなんだとしたら最後の意味深なカットはなんなんだ⁇という感じなので、次回作への匂わせとして期待させて欲しい…。だって、ジョンとシャロンが死んじゃうとか本当に悲しい過ぎるし、バワリー・キングも生前に墓作ってるらしいから、ジョンもそんな感じで実は生きてます、みたいな展開であって欲しい…!という希望的観測をしておくね…。
Kyle

Kyle