ライアー×ライアーのネタバレレビュー・内容・結末

『ライアー×ライアー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

松村 北斗目当てで行ったけど、想像以上に面白かった。渋谷?で最初会った時は、こっちまでハラハラしたけど、高校生で突き通すのが面白かった。最後は、お互いの気持ちが伝わってハッピーエンドでおわってよかっ…

>>続きを読む

やっぱり何回考えても設定が無理ある爆笑
ギャルのコスプレ姿で弟の透にぶつかった湊は
バレたくないから初対面のふりするねんけど
まんまと騙される透。
血繋がってないからなんとか見れたけど
中学からずっ…

>>続きを読む
恋愛映画としてはかなりツッコミどころの多い特殊なものだったが、個人的にはストーリーも面白く、俳優さんたちの魅力も溢れていて好きだった。
エクアドル笑った。鳥丸くんの何考えてるか分からない笑みと行動が面白かった。

後半飛ばした感あったけど、ちゃんとまとまっててすっきりする終わり方だった!

キュンときました🫰
クズ男もマトモ男もできる松村好きすぎる。
ラストの回想シーンも言ってる内容自体は謎だけど北斗が読むから泣きそうになる(オタク)

こーゆうThe恋愛映画って感じのって飽きずに見れるから好きです。久々にこーゆうの見たけど面白かったです。
友達に協力するためにギャルの格好で外いたら、たまたま弟とぶつかってはじめましてのフリして話し…

>>続きを読む
北斗かっこいい
キュンキュンした
でも原作読んでなかったから、透は最初からみなと湊が同一人物だって分かってると思ってた!

・血の繋がらない弟透と一緒に暮らす湊
・JKのコス中に透と遭遇しナンパされる
・JKのミナをしたまま2人は付き合う
・透は本気になり1人暮らしを始める
・湊は別れを切り出す
・2人は別れ、湊は烏丸と…

>>続きを読む

専門2年、なんばの別館の映画館にて。
マクド持ち込みの女子高生4人組のおかげで匂うし騒ぐし静かに見れなかった。
ここら辺からJの出る作品、恋愛作品画ダメになった記憶。
あまりにも無理すぎる設定とキャ…

>>続きを読む

これ別れたら気まずくね?と思ったけどエンディングでちゃんと結婚までいったので安心。離婚したらもっと気まずそう。

変装したまま付き合うとか普通気づくだろ!と思ったけど笑 コメディって感じで見た。
烏…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事