ゲーム・オブ・デスの作品情報・感想・評価・動画配信

『ゲーム・オブ・デス』に投稿された感想・評価

レトロゲーム調のオープニングとサントラが良かった。

ハイテンションの保安官のおばさんが
不快だったのと
マナティのテレビ番組が若干滑っていた。

完走した感想ですが、ネーミングセンスに惹かれてみました

評価悪くて期待しなかったのですが、いやいや全然悪くないデスゲームじゃん

人間の底知れぬ悪意がみれました
あいつやべぇ顔してた おもろい

>>続きを読む
3.0

独特のオープニングの感じとか所々出てくるゲーム画面の演出がよかった!
おもしろー!!って訳じゃなかったけど普通に楽しめました。グロさは地味に痛いとか細かく描写するねっとりグロい訳じゃなくて豪快にグロ…

>>続きを読む
2.5
雑だけど短くておもしろかった。

2026年 132本目 吹替

設定自体は興味惹かれるものがあった。だからこそ探してまで見たので。
ただ内容は設定以外何も考えて無いようなものだったと思う。
何とかゲームから逃れようとかそういう捻りみたいなのが全然無かった。
あと…

>>続きを読む
NAO
3.1

最近、人体破損爆発肉片飛び散り血塗れ系よく観るなぁ

7人で殺し合えならわかるけど、関係無い人含めて24人は多過ぎだよね。
70分なので飽きずに観れた。
ストーリー性はないけど、何も考えずに観たい時…

>>続きを読む
なんかたまに流れる音楽が独特

最後、あんな死生観みたいなん説いておいて自分が死ぬんじゃないんかい汗
3188
4.4

デスゲームを始めてしまうお話。

冒頭10分ホラー映画お決まりの若者が集まりいかがわしいパーティーが繰り広げられる。下品だけど映像はソフト。

みんなで集まり、ゲームオブデスというゲームを始める。

>>続きを読む
kon
3.1
7人の男女がゲームを始めるが、そのゲームはデスゲームの始まりで、指定人数を殺害するかプレイヤーが全員死ぬまで終わらない
自分達が生き残る為の連続殺人が始まる

音が独特だった
シンプルな映画
R
3.3

74分で殺す分量じゃないくらいの
人死んでたけどテンポ良くてわたしは好き。
狩猟おばはんが歌いすぎてて
ちょっとやかましいなあもおもて気になったけど、んなことよりハイペースで
死ぬから何でもいい。

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事