ビッグハンマー・マサカー 血しぶきの狂宴の作品情報・感想・評価

『ビッグハンマー・マサカー 血しぶきの狂宴』に投稿された感想・評価

廃ビルで男女数名がパーティーの準備をしていたら、どでかいハンマーを持った仮面の殺人鬼とその仲間のゾンビみたいな女に襲われちゃった!なお話😱
仮面の男が凄い腕力で巨大ハンマー使って頭や体をバーン💥と勢…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

タイトルの通りの何も考えず観れる映画。
B級なのは分かっていたが、期待していた程ではなかった。
まず前半はほとんど無駄な会話シーンで、ラスト10分は良かったけどそれまでが長すぎた。
ビッグハンマーを…

>>続きを読む
Yuki10

Yuki10の感想・評価

4.2

文字通り巨大なハンマーによる人体破壊が気持ちいい程最高だった。
ハンマーだけでなく『バーニング』のような巨大ハサミや鉈を使った殺害、有刺鉄線を巻きつけ男性器で口を縛る拷問等盛り沢山の見せ場が多く素晴…

>>続きを読む

廃工場でパーティの準備をしていた若者たち。そんな彼らを、巨大なハンマーを持った殺人鬼が襲う…

前半は借りたことを後悔するほど面白く無かったです😅
いかにもバカそうな若者たちがしょーもない話をしてる…

>>続きを読む

フェラの基本ルールは3つ

廃工場的なとこに集まってきた何人かの男女。どうも今夜行われるらしいパーティの主催たちのようで、客が来るまで会場の準備をするっぽい。にしても皆格好が世紀末…

しかし着々と…

>>続きを読む
溺死

溺死の感想・評価

3.0
ビッグなハンマーでマサカーするだけの映画だけどゴア描写にはしっかり力入ってるしハンマー特有の超爽快虐殺ちゃんとキメまくってくれるのが嬉しい。
よくありがちな展開だったが、とにかくマーダーが豪快な殺し方をしてくれるので、そこはスカッとポイント。シリーズ化して「ビッグハンマー・マサカー 街へ行く。」的にしてくれたら、面白いかも。

グロゴア目的で鑑賞しました。
けっこうなグロゴアでした。
でっかいハンマーを武器に殺します。
時にはハサミで痛めつけます。
飛び散る肉片。
グチャグチャな無惨な死体。
1発で仕留める時もあれば、
ジ…

>>続きを読む
余力

余力の感想・評価

3.0
貞子的なおばけゾンビはちょっと好みじゃなかったな。🔨ハンマー男と敵ジャンル違うっていうか…。
グロは暗いのであまり見えないけどそこそこ良。

廃工場でパーティー開こうと思ったら殺人鬼がいた!!なスプラッター映画!
DVDが手に入らなかったから輸入盤blu-rayで鑑賞!

字幕あったけどあんま理解できなかったよ!(´>∀<`)ゝ
でも多分…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事