ふっくー

ウィリーズ・ワンダーランドのふっくーのレビュー・感想・評価

3.5
俺たちのニコラスケイジが殺人着ぐるみに「わからせる」爽快ホラーコメディ。

全編一言も喋らない俺たちのニコケイが頼まれた仕事を淡々とこなして、休憩時間に大好物なドリンクを飲みながらピンボールをハイテンションで遊びまくる!!
俺たちのニコケイ演じる男に関して詳しいことは何も語らない、そこをツッコミしてはいけないので、彼が動く着ぐるみを容赦なくボッコボコにする様をただただ楽しみましょう。
ニコケイにやられっぱなしでは殺人着ぐるみのメンツが立たないので、その遊園地を燃やそうとやってきた若者集団たちがやられ役となります。
インスタで面白いショート動画を上げてるインフルエンサーがメンバーの中にいて笑いました。

設定と脚本がとっ散らかっているので、非常にB級映画強めですが、なかなか面白いですよ。殺人着ぐるみより、それを誘発してた保安官のオババが1番やばい奴だったのと、仲間が死んでも「ごめんなさい」しか言わない最後の生き残った真面目女子の狂気さw,

とりあえず俺たちのニコケイが無言だけど、お店キレイキレイして、容赦なく無双しているのが楽しそうなのでそれだけでも見る価値は充分にありますね!
ふっくー

ふっくー