ふっくー

ブレット・トレインのふっくーのネタバレレビュー・内容・結末

ブレット・トレイン(2022年製作の映画)
3.8

このレビューはネタバレを含みます

日本を舞台にしたアクションコメディ。
いつまでも列車から下車できないブラピの珍道中。なんちゃって日本がこれでもかと出ていて気軽に笑える作品。

それぞれの登場人物の視点で物語が交錯していき、最終的に何かしら関わり繋がるパズルのような展開は非常に楽しい。終盤のウォーターボトル視点のストーリーとか最高。

俳優陣が無駄に豪華でこれまた笑える。
真田広之は拳銃より刀がやっぱ似合うね。
ブラピはマヌケなキャラなのにめちゃくちゃ強いし、最後にしか出てこないのにサンドラブロック使ってたり、最高に笑えたのがチャニングテイタムww最近彼はコメディ俳優になったの?ってくらい面白い所で、ちょいと出てきて笑わせてくれますね。
アーロンテイラージョンソンもアグレッシブすぎて笑う。ライアンレイノルズも出てますよ。(ノンクレジット)

ブラピを中心に殺し合いしたり殴り合いしたりするのに、どことなく分かち合って共闘したり裏切ったりするのも楽しい。
皆さん刺されたり撃たれたりするのになかなか死ななすぎww

全編にちょいちょい登場するマスコットキャラ的なあいつ。完全に東京オリンピックのあれに似せててうざい。

ちなみにタンジェリンとレモンがサンを救出する際に、事故で死なせてしまった「17人目」の被害者。一般人役はデヴィッドリーチ監督本人です。
ふっくー

ふっくー