マーティT800IMAX

キャッシュトラックのマーティT800IMAXのレビュー・感想・評価

キャッシュトラック(2021年製作の映画)
3.7
シブイねぇ、、、
まったく おたく シブイぜ。

お笑い一切無しの、ハードボイルドアクション!
これは激渋ステイサムでした😆

冒頭から漂う、ただならぬ重厚感。

これは、能天気なド派手アクションを期待したらあかんぞ!という雰囲気ぷんぷんです。

現金輸送車の仕事が初日の男。
採用試験は合格点ギリギリ。

なのに、なのに!いざ有事の際には、冷静沈着に強盗達を一掃する謎の男。

男の目的は?
男の正体は?

くぅー😆!!
たまらん!!

時系列を前後させ、前半のあのシーンはそういう事だったのか!と全編通してストーリーが見えてくる構成で、最後まで釘付けでした。

オチや、ストーリー展開にもう一捻りあれば4.0点到達やったんですけど、ややその点は物足りなさもありましたが、十分に楽しめました!

激渋ステイサムが見たければ、間違いなく今作!
おススメです!
おススステイサム!

あと、個人的に映画の好きなシーンがいくつかあるんです。
例えば、銀行強盗シーン。
そして、今作でメインで出てくる現金輸送車襲撃シーン。
それが、たっぷり堪能出来たので加点要素盛り盛りでした😊

※以下ネタバレ※


















犯人達はかなり用意周到に計画し、実行し、仲間割れこそあったけど、ほぼほぼ計画通りに犯行を行いました。

そして最後の最後、息子のかたきでもある犯人が家にやれやれと着き一息ついたと思ったら、

なぜか、そこにステイサムww😂

いきなり、ステイサム!

計画は完璧だっただけに、流石に少し犯人に同情しましたww

そこからの、
ヤムチャのうらみ!
いまの一発はチャオズのうらみだ!
と言わんばかりの、内蔵順番撃ち!

個人的には、もっともっともっと犯人を苦しめてトドメを刺して欲しかった。

いやー、
それにしてもシブイ!

まったくもって、激渋ステイサムでした!!

P.S.
映画あるある。
銀行と現金輸送車、襲われがち。
あるある過ぎかw