AQUA

バースト・マシンガール/マシンガール DEAD OR ALIVEのAQUAのレビュー・感想・評価

2.8
ミスフォーティーファイブという名の4人の女子ロックバンド、ライブの演奏中に男に絡まれ大乱闘、終わった後その腕を見込まれてサムという男に目を付けられたのが運の尽き。
車がパンクしたので誘導された先がスクラップ置き場、そこで眠らされ気付いたら右腕が骨だけの状態に、しかもいきなり連れてかれた先は闘技場、腕にマシン(武器)を取り付けられて神と名乗る皇帝の命により武器を手にした集団と戦え!って破茶滅茶展開。

何も考えずに見られる映画なのです、ただ手足とか切られてるシーンがあるので疲れてる時は見ない方がいいかも。

要点をまとめますと
右手の手術シーンはグロい。
サムと皇帝の親子はキモい。
エマとエイミーは姉妹。
エマの恋人ティムは別にいらなくない?。
ドリラー弱くない?。
チェーンソーはどうやってスイッチONOFFするの?。
部屋の鍵はいつ盗んだ?。

以上!

映画.com参照
片腕を武器に改造された女たちの死闘を描いたバイオレンスアクション。体の一部を武器に改造された者たちが殺し合うという、「オール・ウェポン・デスマッチ」が繰り広げられている近未来のアメリカ。突如として拉致され片腕をチェーンソー、斧、ドリルに改造されたガールズパンクバンドのエイミー、エマ、ジル、キャッシーは、闘技場に放り込まれ、サディスティックな観客たちの前で、同じく片腕を武器に改造された男たちと生き残りを懸けて死闘を繰り広げる。ヒューマントラストシネマ渋谷&シネ・リーブル梅田で開催の「未体験ゾーンの映画たち2021」上映作品。

バースト・マシンガール
Spare Parts
2020/アメリカ
配給:AMGエンタテインメント
AQUA

AQUA