バースト・マシンガール/マシンガール DEAD OR ALIVEの作品情報・感想・評価・動画配信

『バースト・マシンガール/マシンガール DEAD OR ALIVE』に投稿された感想・評価

ken

kenの感想・評価

1.3

このレビューはネタバレを含みます

身体といい仲間といい失った代償は大きいのに、スケールやノリがちゃちい。舞台背景や設定の説明も無いから色々「?」やツッコミどころが有り有り。ギターリストじゃなくエンペラーになっちゃったね、お姉ちゃん。…

>>続きを読む
なんだろう…戦いのシーンとか面白いところも所々あって悪くはないんだけど、長く感じたから総じて退屈だったのだと思う。
じょり

じょりの感想・評価

2.5
武器が手作り感満載だし中途半端にグロかっったな。いやー面白くなかったな、このポスター見るとさらにその気持ちが増すわ笑 でも何故か止めたりはせず最後まで観れた。

オススメは絶対しない🤣
れ

れの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

期待してなかったけど普通に観れた。
スパナチュのデスが出てくる
武器人間の話だけど話のもって行き方がよくわからない
ガールズバンドから何故闘技場で闘ってんの?てなる
nori007

nori007の感想・評価

1.5

「爆裂魔神少女 バーストマシンガール」は最高の映画であった。
なので名前が似てるwこちらの映画もと思ったのだが。。。

うーん、
日本のバーストマシンガールに沿ってこのタイトルにしたんだろうが
実際…

>>続きを読む
YSK

YSKの感想・評価

2.6

4人組みのガールズバンドがライブ終わりに拉致され片腕に武器を取り付けられ、服役中の凶悪犯たちと殺し合いをさせられるお話

どこからどう見たって完全に「片腕マシンガール」なわけですが、残念ながらあちら…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

どういったコンセプトのバンド?
あれ?目潰しされてる人いなかった?

なんかメンバーそれぞれ個性的ですね
あおり運転からの、拉致
ひとつの部屋に集めて眠らせて〜改造?
意外と麻酔はかけてくれてる感じ…

>>続きを読む
chinsuko

chinsukoの感想・評価

2.5

今日は仕事が随分と捗り、疲れ切ったので気晴らしにアホ映画でもと思い鑑賞。

確かにアホでした。

しかし、つまらなくはないんです。

世界観や設定が良く、キャストのビジュアルもまあまあ良し。前半はこ…

>>続きを読む

セクシーなネーチャンに武器をくっつけるという地雷臭しかないジャケットに惹かれて鑑賞。
意外にもストーリーは観れる程度には作り込まれており、男女関係なくアクションシーンに挑んでたので最後まで飽きなかっ…

>>続きを読む
ななな

なななの感想・評価

3.4

阿呆っぽくて意外に面白かった💡
なんとなく血まみれスケバンチェーンソーみたいな…(,,>ლ<,,)ww∗˚
姉妹の確執や、カルトの設定がふんわりしてたけど、妹の性格が悪くて姉はじっとり粘着質なだけで…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事